昨日は朝から仕事…午前中にサクッと仕事が終わり…一旦帰宅しそれから夜遊びにでも行こうかな♪





と!…えっ!?自宅の前に不審者が



黒に近いグレーのスーツに開襟シャツ



長身で白髪のオールバック


年の頃だと70歳は越えている



猫背姿で両手はポケットに…



男は振り向き僕に気がついた



『うわっ!すあせるあせるキラキラ菅原文太キラキラさんだっあせる



スペード『いよー写真撮るか?』


約束を!…守ってくれたんだ!…というか自宅まで来てくれるなんて…



夢か?



いやキラキラキラキラじゃないパンチ!ニコニコパンチ!


大至急ダイヤ奥さんを呼び出しデジカメと失礼だが携帯電話で写真をお願いしようと…



おいおい…知らないうちに沢山のひとだかり!近所の方々が集まって来た



小学生時代の中学生時代の高校!大学!社会人時代の知り合いまでが…



『待ってくれ!待ってくれ!キラキラ菅原文太さんキラキラとビシッと一枚撮ったらお願いしてみるから待ってくれ』



うるせー佐藤!



どけっ佐藤!




スペード『もういいかっ?』



『あっ!はい!ありがとうごさいました』




スペード『タクシーよんでくれないか!』



慌ててダイヤ奥さんはタクシー会社に連絡し五分後にタクシーが到着



その間も押すな!押すな!とパニックショック!あせる



キラキラ菅原文太さんキラキラを無事にタクシーに乗せて



『失礼しました本当にありがとうごさいました』



スペード『おー!又な!これから山梨だっ!じゃあな頑張れよ!』



『ありがとうごさいました』



ブーンとタクシーは出て行った…




ダイヤアナタお金!タクシー代!御礼としてお金包まなくてよかったの?



ヤバいなキラキラ菅原文太さんキラキラの事務所に10万いや50万円を包んでナボナと贈れ!



しかし…あれだけ写真撮って全部【ピンぼけ】じゃないか馬鹿野郎



あれだけ撮って一枚だけだ!キラキラ菅原文太さんキラキラが『コイツ』と僕の鼻をつまんでいる写真が唯一のベストショットだった(笑)



これ大きくして額に入れて飾ろうぜ!…なっ!…おい!…おい聞いてんのか?…おい!…なんか小便あせるしたくなってきたなあせる





ダイヤアナタ!



ダイヤアナタ!



ダイヤアナタ!



ダイヤ時間だよ!



ダイヤ起きて!




はぁ?



夢?



夢?



しかし【リアルな夢】だったなぁ(笑)



最後までキチンと見ることが出来たクローバー最高の夢クローバーでした(笑)



素晴らしい朝だニコニコグッド!



少し遅れたが素晴らしい誕生日のプレゼントだった(笑)



昨夜寝る前に【トラック野郎】を観たからだね(笑)



さぁ今日は【NHKのラジオ】『ここはふるさと旅するラジオ』生放送♪12時30分からです!



土曜日にいきなりテレビB級グルメ【油そば】放送しちゃったですね…酔っぱらって何気なく観ていて急に出てきて夫婦でビックリ(笑)



チャンスがあれば今日の【NHKのラジオ】聞いて下さい♪



さぁ皆さん!今週も頑張りましょう♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101130183337.jpg