【B級グルメ】…最近スポットがあたっていますね…




富士宮の【焼きそば】



小田原は【白コロホルモン】



今回の優勝はグルメ番組で取材お世話になった山梨県から【鳥もつ】でしたよね


でも考えてみたら【B級】という言い方も少し失礼かもしれないよね(笑)



昔バブルの頃は本当においしい店でも…



【汚い】



【狭い】



【安くてカッコ悪い】



そして【接待費で落とせる】わけだから!わざわざ…いろんな理由で相手にされなかった時代があったB級グルメ…




しかし今は不景気という事もあり美味しければ!安ければ別にいいじゃん!って話なのでしょうか…




さぁ今日は世のドキドキ女性陣へパーシラーアドバイスビックリマーク



スペード『この店汚いし安いけど美味い店なんだよ』



と誘われたのか?


スペード『今月ピンチだから…この店にしようよ』



同じようで全く違う!



最初の店はズバリ【B級グルメ】美味い店だ!



しかし後の店はただの【安い店】だ!



彼が悪いのか…自分との関係がそのレベルなのか良く考えて下さい



次のデートの【お誘い】…ファイナルアンサー!




☆僕の知り合いはお金がないくせに盛岡駅前の有名な焼き肉屋さんでデートしたらしい!しかもフィニッシュの冷麺まで(笑)




☆さぁ!そのB級グルメの番組♪タイトルや放送日はまだ未定ですが…僕は【油そば】についてコメントしました♪放送日は又ブログに入れます観てください♪


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101116153850.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101117152827.jpg


キラキラ答えは②コーヒーcappuccinoを作る器具でした♪キラキラハマってます(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101117152904.jpg

さぁこれから美容院断髪式…野球星一徹風にしてきます!




野球斎藤くん福井くん大石くん…そして菅野くん!亜細亜大時代の僕では打てなかったでしょう…素晴らしい♪キラキラdynamiteキラキラ