栃木県は宇都宮市と静岡県は浜松市で【餃子】騒動がおきている




【餃子】の消費量は…ウチが一番だ



いやウチが一番だと



『よし2011年にキチンと勝負しようじゃないか』



『この勝負は毎年やるぞ』


ってな話にすれば両方にプラスになる話だと思う


【昆布】の消費量をめぐって沖縄県と富山県は喧嘩はしていない



一度【富山県がNo.1】になった事があり取材レポートさせていただいた事がある



【昆布】は身体にいい



沖縄県の方も富山県の方も元気で長生きして欲しい



【餃子】も美味い…貧乏の家で育った僕だが保育園時代…家族で【餃子】を作って焼いて食べた日曜日は今でも忘れない(笑)



【餃子】も最高だ



【餃子】で喧嘩するんだもん…【領土問題】…こりゃ…難しい話だ



さて上海の両親は今回の日本旅行で美味しかった食べ物は…



水 米 豚骨系のラーメンそして…



【焼き餃子】(笑)



新宿二丁目の【札幌や】さん

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101022125216.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101022124050.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101022124111.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101022125302.jpg

ここの味噌ラーメン



塩バターラーメンもオススメ



さぁ日曜日は家族で【餃子】を作って【餃子パーティー】だ



誰が【キャプテン】をやるかは…家族で話し合って下さいよ(笑)



後片付けはみんなでやる!


それがパーティーのルールなのだ(笑)



キラキラbyキラキラ鍋将軍パンチ佐藤パンチ!




※ニンニク抜きは餃子とは言わない!言わせない!…その夜はみんなでオナラをして…今夜は臭いな!はっはっは!今夜はみんな同じ臭いだねっ!わっはっは!と盛り上がる…これがパーティーのフィナーレだ♪



野球沢山のご意見ありがとうございました♪野球関係者やテレビ関係者に伝えておきます
是非!【野球サミット】という形でもう一度キチンと会議してほしいと!…番組にしたらいいのにね(笑)