【山形県】は南陽市の黒澤信彦からさんから【つや姫】が届いた


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101103095501.jpg

先日の【NHK山形】のラジオでの仕事の前に名刺交換をして『今日はよろしくお願いします』と挨拶し



楽しいトーク番組が終わり…あれから何週間かな?



うわーっ嬉しいね♪レポーター冥利に!芸能人冥利につきる♪【黒澤さん】ありがとうございました!



さてと…この【つや姫】を何と一緒にいただく事にするかな?…【おかず】…



それこそホントは【おかず】は何もなしでも充分なんだけど(笑)…



よーし先日【襟裳岬】の中野義浩船長から送っていただいた【あれ】だっ…【あれ】といただこう♪




スペードはじめまして!僕…【襟裳岬】から来ました…まだ【ガキ】ですがって…うっわーっ色が白いんですね♪


ドキドキありがとうございます(笑)



スペードキラキラしてますね♪



ドキドキもう♪お世辞がお上手ね(笑)



スペードいやっマジっすよ♪



ドキドキありがとう♪私は【山形出身】なのっ!よろしくね(笑)



ドキドキまだ子供なのね…だけど【真っ赤】なアナタ…素敵よ(笑)


スペードマジっすか…でも僕の事…嫌いな人もいるんすよね…



ドキドキあらそうかしら!?



ドキドキでも…そうかもね…私も最近の人達から嫌われてるかも…



スペードおっかしいっすよね!



ドキドキ最近の人達って【草食系】で男らしくないのよ!



スペードそうそう汗かいてないからっすよ!



ドキドキ毎日【パンチ】さんみたいに身体を動かしている人なら私達の事は大好きなハズだわっ♪



スペードそっその通りっす!



スペードではそちらにお邪魔します♪



ドキドキどおぞ!真ん中にね♪



スペード失礼します…あっ!冷たいっすね!



ドキドキ【冷たく】なってからわかるの(笑)…ワ・タ・シ・の・コ・ト…(笑)



スペード最高っす♪


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101105080039.jpg

年下の男の子【筋子坊や】の【初恋】でした(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101105080522.jpg

スペード『姫!赤と白…明日…二人は黒くなって再会しましょう』…馬鹿!パンチくん遊んでる時間ないぞ!今日はこれから【NHK住まい自分流暮らしDIY】のロケです♪


行ってきますアップアップアップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101105085526.jpg


野球♪♪♪のびのび♪♪♪とプレイしてるな…千葉ロッテ(笑)