まずは訂正とお詫びから…




先日紹介した【三冠王鍋】に大切な…【あさり】を忘れていました

ごま油をタップリそこへみじん切りの生姜とニンニクと【あさり】を投入でして

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201011011709000.jpg

【あさり】が開いたら豚肉と玉ねぎを投入!でした

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201011011712001.jpg

訂正してお詫びいたします(笑)



その【三冠王鍋】がこれだ123(ワンツースリー)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201011011727000.jpg

上海の両親もビックリの味♪制作者はもちろん奥さん


僕は鍋奉行の上の地位にある【鍋将軍】



お奉行は許すが【将軍様】は許さない(笑)



昨夜はみんな大!大!満足の【三冠王鍋】でした

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101101175842.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101101180225.jpg

そうそう僕の仲間の【三銃士】達の紹介を忘れていましたね

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101031171946.jpg

まず一番大きいのが【ミネラルウォーター】専用



中ぐらいは【黒烏龍茶】専用



そして一番小さいのが【エスプレッソコーヒー】専用


講演会の前日に用意し持って行きました

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101101105014.jpg

昨日の昼飯はドン

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101101083131.jpg

大分県は湯布院の温泉宿【一壺天】の女将さんから贈っていただいた魂の米おにぎり


北海道は襟裳岬の【中野義浩船長】が200カイリ船あせるギリギリで捕まえた魂の鮭フグ



最高の昼飯を食べてからの【魂の講演会】60分


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101101113500.jpg

どぉだった【群馬県立太田工業高校】のみんなっ



先生方そして父兄の皆様いかがでしたでしょうか(笑)


魂の講演会には【第二章】がありますので又いつの日かお願いします



【第二章】はキラキラ部下育成術キラキラ…昨日よりピリッと締まった内容になりますが(笑)



『制服はビシッと決めよう』



そして



『イジメはいけない』



約束を守ってくれよ




次回の【魂の講演会】はどこだっ!全国の皆さんお楽しみに♪




※あれっ?…ん?…感じるんだよね…桂花…やっぱり……渋谷【喜楽】は相変わらず気合いがはいっていた!先日の夕方の4時キチンとセッティング!夜にむけて準備完了!彼女は最高だっ(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101029160339.jpg