昨日は【大沢親分】にお別れを言いに芝公園にある【増上寺光摂殿】に一時間前…五時に到着しました




名球会のメンバーはもちろん野球関係者…テレビ関係者…沢山の方々がお別れを言いに来ていましたね



僕は関係者席のパイプ椅子に一番に一人座り…一時間【大沢親分】との思い出に浸っていました



ぞくぞくと野球大先輩方や関係者がやって来てあっという間にパイプ椅子は一杯に…



後ろを振り返ると長蛇の列…悪いな!と思いながらもギリギリに来る方も悪いんだからと割り切り【大沢親分】にさようならを言って来ました



ついこの間…夏に東京ドームで【サントリーモルツ】のイベントでお話ししたばかりだったのに…残念でしたが野球素晴らしい野球人生野球だったのではないでしょうか…




話は変わり帰りの【南北線】で一人の青年が車内に飛び込んで来ました



大きな声で『あらわし』『あらあし』



車内は一瞬にして凍りつきました



再び!ひときわ大きな声で『あらわし』『あらあし』


サササササー乗客は避ける


さらに連呼だっ!『あらわし』『あらあし』



僕は彼の顔を見た瞬間!発音を聞いた瞬間!にひらめき電球中国人だとわかった(笑)



僕は雷韓国人の日本語とラーメン中国人の日本語とバナナフィリピン人の日本語はキラキラスーパー・ウルトラ・イントロキラキラでわかる(笑)




そう僕は雷アジアンキラー雷パンチ!パンチ佐藤なのです(笑)



あらわし?…あらあし?…ひらめき電球【洗足】じゃないの!?



『ドゥイ! ドゥイ!…アリガトウ!』(笑)



ナーリー!ナーリー!(笑)メイクアンシー!(笑)



あらあし【洗足】駅で彼は笑顔で僕に会釈し電車を降りた…これぞ!おにぎりラーメン日中友好だっ(笑)



考えてみたら夜の6時50分…これが昨日…最初のクローバー一日一善クローバーでした(笑)




※名前は言いませんがパイプの折りたたみ椅子には超ビッグな方の席が沢山用意されていました…皆さんは余裕の一分前に着席…しかし【菅原文太】さんは個人的にいらっしゃったのでしょう…まさか昨夜いらっしゃっていたとは…サッと来てサッと帰ったのだ…それが!これが!【男】よっ…



☆himiさん!今週も【住まい自分流α】もよろしくお願いします♪
そして番長!8杯用も売ってたよ!…日曜日に家族でどぉ♪