横浜に来た観光客の方々はまずは【横浜中華街】…そして観覧車で有名な【みなとみらい】に行く



でもホントの横浜を味わいたければ【馬車道】や【伊勢佐木町】そして【野毛】あたりにも是非!足をのばして欲しいですね♪



先日の快晴の土曜日…なーんか無性に【サンマー麺】が食べたくなり一人ふらりと【野毛】に行きました

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101002131316.jpg

ちょうど【野毛大道芸】をやっていましたね…悪く言えば古臭い…素敵な言い方をすれば昔懐かしい大道芸を見る事が出来きました♪


あの【大道芸】は久しぶりに見るとほんわか温かい気持ちになる…あれは良かった(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101002130939.jpg

まわりでは定番の焼きそば屋さん焼き鳥屋さんやおでん屋さ…そして缶ビール…昼間から皆ご機嫌だっ(笑)



日本人は【水戸黄門】【笑点】【サザエさん】【遠山の金さん】のようにワンパターンが好き…というか安心するのかなっ(笑)



とにかく沢山の人達でした…ベビーカーをおすお父さんお母さん…みな素敵な笑顔だったなぁ♪



毎年恒例の【野毛大道芸】…来年はファミリー三人で行きたいな!商店街の皆さん来年もよろしく♪なんて思いながら…



着きましたっ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101002130153.jpg

”サンマー麺“と言えは…野毛の【大来】…『知ってるよね!?番長!』(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101002125014.jpg

久しぶりに行った【大来】でしたが…裏切らない…期待通りの味♪大満足でした(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101002125354.jpg

さぁ今日から又【パンチ佐藤の美味いぞニッポン】ロケ…広島2→岡山2→大阪2と合計6店を取材します♪



当然…羽田空港の【立ち食いそば】【崎陽軒のシュウマイ弁当】はスルーしまして…



先ほど【広島は福山】に到着!さぁ食べまくるぞ♪明日からの写真をお楽しみにキラキラカメラキラキラニコニコグッド!


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101006103047.jpg

※yukiさん…昨日の話は我が家であれから物議をかもしだしまして…忘れて下さい…しかし男性陣ずるいぞ!もっと賛同してくれてたらっ…いやいや忘れて忘れて…頭はグルメ!グルメ!グルメレポーターのニコニコグッド!爽やかパンチ君♪




※社内→車内…会社なら大変だっ(笑)



☆ブログ作りながら感じてたんだけど…たしか昨年も野毛の大道芸の時にサンマー麺を食べた記憶が…#いくつかな…呼ばれたのかな?…調べてみよう♪