先日テレビ日曜日の晴れくもり雨雪天気予報によると暑さは月曜日までパーあせる




月曜日の三日月夜から空気は完全にリサイクル変わり火曜日からペンギン涼しくなるビックリマークと言っていた…確かに変わりましたねビックリマーク



それならと今年最後の晴れ日光浴は船横浜に決定したビックリマーク…理由は以前からサーチ目チェックしていたラーメンラーメン屋さんが船横浜にあるからだべーっだ!グッド!…先日のメモ月曜日のお話しです音符


まず一軒目は電車JR関内にあるキラキラ唐桃軒キラキラここではラーメンラーメンを注文ブタグッド!チャーシューがとても美味くお土産で買う事も出来るプレゼント

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913123452.jpg

次回は必ずキラキラチャーシュー麺キラキラにするぞパンチ!ニコニコと誓い走る人DASH!二軒目に向かったあせる



ラーメンチョキ二軒目は船山下公園近くのタバコ水上警察署の前にあるキラキラザ・ラーメン屋キラキラ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913125832.jpg

家バラック小屋の中にあるラーメン屋さんだった…先ほど食べたばかりだがドンッ胃袋ドンッは全開バリバリだべーっだ!パンチ!


キラキラワンタンチャーシュー麺キラキラを注文したビックリマーク…こちらのチャーシューは昔ながらのブタグッド!赤いチャーシューアップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913125951.jpg

パーガーン特に美味いって事はないけど懐かしい味のチョキブタチャーシューだった…ウチのダイヤ奥さんは好きな味だなビックリマーク


雷生姜雷のきいた肉タップリのワンタンアップ…次回ここではキラキラワンタン麺キラキラにしようと誓い店を出た走る人音符



船山下公園の左奥と言えばわかりやすいかなキラキラ大さんばしキラキラ手前のクローバー公園で今年最後の晴れあせる日光浴をする事にしたのだ…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913135404.jpg

馬馬車道走る人電車関内走る人大さんばし走る人と歩いた僕はショック!パンツまで汗びっしょりあせるワンピースあせるTシャツを脱ぎあせる乾かしながらテレビ【住まい自分流】やテレビ【きらめきいっぱいさいたま市】そしてキスマークカラオケ【講演会】の内容やトークを得意げイメージしながらキラキラオロナミンCキラキラをグビッDASH!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913131400.jpg

得意げ来たっ(笑)



ガーンあせる来ると思った(笑)



タバコ職務質問だあせる

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913133124.jpg

キラキラAPECキラキラの為…全国のタバコ警察が会場の得意げあせるシュミレーションをとリサイクル入れ替わり立ち替わり船横浜に来ているらしい得意げいわゆる予行練習だビックリマーク


この日のメモ月曜日は船長崎県警が来ていた…



タバコ暑いですね!?



パンチ!暑いですねビックリマーク



タバコ何してるんですか!?



パンチ!今年最後の日光浴ですビックリマーク


タバコ洋服は着てないんですか!?



パンチ!そこに干していますビックリマーク日光浴なんで…



タバコ仕事かなんかですか!?



パンチ!日光浴って仕事ですかね…休みなんで…



タバコ地元の方ですか!?



パンチ!まあ…川崎ですがむかっ…川崎…知ってます!?川崎爆弾むかっ



プンプン爆弾むかっ周りにはドキドキ女性やベル子供…とビックリマークいうかプンプンパー爆弾むかっ誰いないしパープンプンパー爆弾むかっ誰にも迷惑かけていない…僕一人のに…タバコ職務質問!?爆弾むかっ


運命なのかな得意げ必ずドンッ職務質問ドンッされる…韓国は雷飛行機雷金浦空港でも必ずカバンカバン目サーチ検索される爆弾むかっ



サーチこの錠剤は何ですか!?



パンチ!ハイチオールCですビックリマーク



サーチハイチオールCってなんですか!?



パンチ!普段はお肌の薬として飲みますがお酒を飲み過ぎた時にこれ飲むと楽に起きられるんですよビックリマーク



パンチ!調べるなら渡しますが新しいのを買って返してくれますか爆弾むかっ毎回なんで爆弾むかっ



ガーン必ずだ(笑)



でも…パーニコニコまあいいや手紙ブログのドンッネタドンッになりましたし晴れ朝から笑っていただけたら最高です(笑)



ちなみに名誉の為…パーニコニコお腹が大きいのはラーメンラーメンニコニコチョキラーメン二杯を食べたばかりだからですよビックリマーク汗

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100913131641.jpg

さぁ今日は昼過ぎからカラオケパンチ!魂の講演会でキラキラ京都キラキラに行って来ます音符



しょぼん残念ながら新幹線リサイクル日帰りあせるこれからわんわんウェンディと散歩しながらもう一度カラオケ講演の内容をひらめき電球ニコニコイメージしようかなビックリマーク



船横浜みなとみらいにカメラ観光カバンで来られる方は雷迷彩柄雷の服は気をつけましょうね…タイムリーすぎパーしょぼん


キラキラAPECキラキラ【アジア太平洋経済協力会議】は11月からです!!あせる



もみじ秋ですもみじストレスはスポーツで発散しましょうパンチ!ニコニコ