ガーン誰が流行らすのか!?又は仕掛け人でもいるのか!?




キラキラ言葉キラキラには流行りってものがあるビックリマーク



ひらめき電球カツラの事をウィックビックリマーク


さくらんぼ下着はインナービックリマーク



チョッキはベストビックリマーク



バンドをベルトビックリマーク



あし靴下をソックスビックリマーク



ジーンズGパンからジーンズジーンズさらにジーンズデニムと変化していくガーンパー



得意げパー何かとキラキラ英語キラキラ混じりの言葉も目立つビックリマーク



【アクティブに行こうぜ】


【ポジティブに考えろよ】


【スタンバッといて】なんかは小学生も使うし



野球松坂大輔君が流行らせた【リベンジ】



【リベンジ】は急にみんなが使い出したニコニコチョキ



そう言えば【レオの尻尾が見えた】はにひひグッド!僕の言葉ビックリマーク最近やたらと使われる(笑)


【ニート】や【ホームレス】…得意げパーなんかメモ英語にするとカッコ良く聞こえてしまうから不思議だ音符



この写真を見ていただきたいビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713115405.jpg

これは昔ドンッランニングシャツドンッと言われていたがあせる…今は!?…そうアップ



キラキラタンクトップキラキラと言う…新宿でキラキラタンクトップキラキラを着たラブラブ二人組を見たら目あせる…彼等はラブラブ本物ラブラブだ(笑)



先日渋谷のラーメン喜楽に行った時カメラ携帯セルフタイマーで撮影したものだビックリマーク…もっパーガーンもちろん一人ビックリマーク…あれは20年前野球オリックス一年目ドキドキ新宿二丁目のドンッ本ドンッ専門誌で僕はラブラブNo.1ラブラブになった事があった…変な台風自慢話だ…
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100910124721.jpg


かなり得意げあせる度胸が必要だったカメラ携帯セルフタイマーでの撮影でした(笑)



ラーメン喜楽の二階のドキドキ彼女も変わりなく素晴らしい動きだった…パンチ!ニコニコパンチ!加油アップ



パーガーン話はリサイクル戻りますが楽天では社内ではメモ英語で話さなければならないらしいあせる


皆がドンッルー大柴さんドンッになってしまうね(笑)



【トゥデイもポジティブシィンキングでアドバンスしよう…】



キチンとした日本語を大切にしたいねっパーニコニコ



よし!!久しぶりにやるか!!


次回のビール飲み会では会話の中でドンッカタカナドンッ外国語ドンッキスマークあせる喋った人は一気ビール!!あせる



久しぶりにやってみようアップ是非にひひグッド!皆さんもやってみて下さい音符



☆ルール説明☆

①英語カタカナはダメ
②大丈夫?と聞くのはいいが大丈夫!と答えたらダメ③人差し指で相手を指差したらダメ
④無口になったらダメ
⑤とりあえずボトル一本なくなるまでゲームは継続する

メモ今週ビールキラキラビール飲み会がある方は是非盛り上がって下さいニコニコグッド!



晴れ今朝はラーメンお粥でスタートします!!DASH!(オカズは二人分)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100910100458.jpg

※番長!ゴルフの腕前は70!……ハーフで(笑)…スコアは140です!ちなみに逆の右で!ゴルフはアスレチック気分でやります♪

☆ミユさん!泊まりはホテルで食事は【漁師の宿さか】電話番号は自分で調べて下さい♪必ずパンチが取材でお世話になった所か確認を(笑)