ニコニコパーおはよーございますアップ











パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100904204552.jpg






素晴らしい雷ソウル雷での晴れ朝です











焼き肉やさんで“ますだおかだ”の増田くんとバッタリ 



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100904213111.jpg




パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100904213448.jpg




パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100904222014.jpg






パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100904213030.jpg




楽しい宴になり スコンダウンと二秒で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅシラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ













べーっだ!仙台フグ佐渡ブタ名古屋クローバー埼玉と久しぶりのしょぼんあせるハードなロケが続きました台風あせる…朝も早かったしショック!








…疲れていたからねショック!











しかし充電はパンチ!ニコニコパンチ!満タンDASH!今夜飛行機帰宅しますアップ











それにしても僕のクローバー人生ホントに楽しい音符











ニコニコ美味しいものを食べたりニコニコ原生林を見に行ったり…先日のテレビ埼玉ロケではサーチ目なかなか見ることの出来ない所に行って来ました音符











クローバーさいたま市は昔クローバークローバークローバー田んぼやクローバークローバークローバー畑が多かった…しかし今は雷コンクリート雷がほとんどだ











したがって雨雨が降ると大変台風あせる…そこで霧霧霧霧霧雨水霧霧霧霧霧をためる場所を作り出し台風DASH!台風や雷霧雷ゲリラ豪雨にあっても安全な施設を作ったのだアップ








そのレポートでしたカラオケキスマークなんとクローバーさいたま市内には10箇所そんなキラキラ施設キラキラがあるのです音符








クローバーさいたま市に行った方は注意深く目あせる街を見て下さいアップ





パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903144811.jpg







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903144958.jpg







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903140843.jpg







こんなのがあったら…そこが現場!!DASH!その地下にニコニコパンチ!とてつもない大きな霧霧霧霧霧雨水霧霧霧霧霧をためておけるキラキラ施設キラキラをつくりました音符そこへの走る人カラオケ突入レポートあせる





パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903140858.jpg







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903143335.jpg







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903144456.jpg







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100903143124.jpg







クローバーさいたま市の市のパソコンホームページからも見ることが出来ます目チョキ是非ご覧下さい音符











新しいビル事務所に移籍し大変な部分も出てくるかとは思いますがガーンパンチ!











雷いざ鎌倉雷の気持ちでキラキラ心技体キラキラのバランスを常にベストにして今後の仕事に備えます…











ガーン大変な世の中ですが腐ったりあせる焦ったりあせる投げ出したら負けです!!











!!!!











なかなかカバン旅行に行けない方もいるでしょう…温泉サウナやあしウォーキングなど自分なりにキラキラリフレッシュキラキラ方法を考えて明日から又頑張りましょうアップ











最近電車電車のショック!人身事故が多くなってます…金曜日の電車京浜東北線は何だったんだあせる…ダメだよダメ上手く自分をコントロールして下さいよパーガーン











今日は素晴らしいクローバー日曜日にして下さい音符