今回のフグ佐渡でのテレビ仕事もチョキニコニコいろいろ勉強になった三日間でしたビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100830204030.jpg

走る人テレビ芸能界に飛び込んで16年ビックリマーク日本全国走り回ってきましたがフグ佐渡だけは行ったことがなかったんだあせる



ニコニコパンチ!素晴らしいクローバー自然に感動ビックリマーク地元の皆さんはヒヨコトキを呼び戻そうとお金パーボランティアで手弁当で草むしりをしたり…



漁師さん達はパーフグパー魚の乱獲はやめようアップと働きかけたりしてフグ佐渡の自然を次世代にバトンタッチしようと頑張っていた姿に感動しましたパンチ!しょぼんパンチ!



見て下さいこのフグノドグロの刺身と塩焼き音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100830170232.jpg

さらにキラキラアワビキラキラもお見事ビックリマーク…こんな魚はフグ佐渡でしか食べられないよニコニコグッド!冬には映画アンコウやフグブリ…そして海老だって音符



そうそうクローバー原生林クローバーも素晴らしかったなぁキラキラキラキラの生命力にキラキラパワーキラキラをいただいた…ニコニコパンチ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100831093515.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100831130556.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100831133025.jpg


カラオケキスマークDASH!『皆さんビックリマークなぜヒヨコトキにそんなにこだわるのか!?…皆さんそれぞれ仕事もあるのにヒヨコトキの会ビックリマークとか言ってボランティアで頑張るのですか!?』尋ねたら…


タバコお父さんは一言…『トキはシンボル…トキは我々にとってシンボルなんだ』



『言葉は悪いけど誰にも渡したくない…我々佐渡の人間にとってシンボルなんだ』



この言葉はしょぼんグッド!胸にズシンと来ましたビックリマークキラキラ川崎キラキラのシンボル…サッカーフロンターレかな!?



神様がヒヨコトキになりかわって『自然を大切にしてくれよ世界がおかしくなってるよ』と教えてくれたのかもしれないなひらめき電球ニコニコチョキ



クローバー自然クローバーとは自然にあるものですが…大切に守っていかなければならないものなのだニコニコパー



難しい事ではないビックリマーク…例えば…多摩川でのブタバーベキューでのゴミの持ち帰りビックリマーク…これをキチンとしないから楽しいブタバーベキューをするのに有料ビックリマークとなってしまったじゃないか爆弾むかっ



他人のゴミはいいから自分のゴミだけは持ち帰るビックリマーク



こんな小さな事をニコニコグッド!キチンとやればいいんだビックリマーク…簡単な事ビックリマーク



キラキラエコキラキラ…簡単な事から始めようアップ…この暑さは異常だ…神様が雷ブチキレ雷る前に考えようショック!



パーニコニコまぁアップそんな気持ちを教えてくれたフグ佐渡でのテレビロケでした音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100901112842.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100830152147.jpg

青く広い空音符…白い雲くもり飛行機飛行機雲を見て下さい音符


パンチ!ニコニコ東京じゃ見ることは出来ない…



クローバー自然を守って行こうクローバー

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100830151405.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100831115224.jpg


さぁニコニコパンチ!今日はキラキラ名古屋キラキラテレビグルメ番組音符ブタ味噌カツと②ヒヨコ水炊き…二軒レポートしますカラオケキスマークDASH!



しかしブタあせる腹減ったな台風あせる走る人富士山登山のおかげで体重はベストだニコニコグッド!



新横浜でのひらめき電球崎陽軒のシュウマイ弁当は見送ったしょぼんチョキ…プロフェッショナルビックリマークプロフェッショナルビックリマーク我慢あせる我慢あせる

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100902073213.jpg

という事で腕時計7時29分新幹線名古屋に到着DASH!…しかし晴れあせる朝の8時からブタ味噌カツを食べられるレポーターは僕しかいないニコニコグッド!健康に感謝だパンチ!ニコニコパンチ!…さぁビックリマーク今日も頑張るぞパンチ!ニコニコ




※放送は新潟だけなんだけど…【大好き新潟】9月17日の夜7時からです♪



☆皆さんからの沢山の応援メッセージありがとうございました♪…ミミゾウさん!謝謝♪