パーニコニコおはようございますビックリマーク今朝はやや欠け月4時30分に起きましたが絶好調ビックリマーク



映画独身生活6日目ダイヤクローバーファミリーの帰国までマジック6ビックリマーク



ショック!パーもう少しの辛抱ですあせる…でも良かった良かった…メガネメガネ両親の体調もいいようで上海から毎日元気な電話がかかってきますチョキ電話音符



さて晴れ今朝は野球野球の話を少々…



日ハムのキラキラ中田翔君キラキラが出てきましたねビックリマーク…春のキャンプでカラオケ取材させてもらったんでガーンやっぱり気になっていました…



マスコミはキラキラ清原君キラキラの後がまみたいに雷番長二世雷としてスポットを当てているけど…



僕のうけた印象はドンッわんぱくニコニコはにかみ小僧ドンッかな(笑)



王冠2梨田監督も高校からの入団だし…清水コーチもなかなかの人物ビックリマーク



昔わんぱくだったキラキラダルビッシュ君キラキラにもアドバイスももらえるしキラキラ中田翔君キラキラにピッタリな最高のチームに入団したと思う音符



僕からのキスマークアドバイスは守備や走り込みをしっかりする事ビックリマーク



今日の練習は10年後の為に!!…貯金じゃないけど若い時の走る人走り込みは必ずあせる必ずあせる30歳過ぎてから答えが出るんだあせる



出来れば芝生や土の上がいいねキラキライチローキラキラ田口キラキラが元気なのはクローバーグリーンスタジアム神戸クローバーのおかげビックリマーク



キラキラ金本君キラキラ新井君キラキラもみじ広島市民球場もみじクローバー甲子園球場クローバーのおかげビックリマーク



パンチ!ニコニコ芝生と土の上をしっかり走ってほしいな!!



ジャイアンツのキラキラ坂本君キラキラ日ハムのキラキラ中田翔君キラキラ…その背番号はね…ニコニコチョキ20年つけてプレイしなくてはいけないんだ!!



ニコニコパーおっとあせる他人の心配はいいか(笑)



走る人DASH!DASH!遅刻しちゃうよビックリマークあせる…っていうか…もう映画パー浦和です…晴れ8時15分に集合でしたパンチ!ニコニコパンチ!


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100804194606.jpg

※昨夜はトラック野郎を見て10時に爆睡!今日も素晴らしいコンディション!清水市長ヨロシクお願いします♪…やっぱり睡眠が大切♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100804174558.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100804174132.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100804194644.jpg