1甲子園に行きたい!



2甲子園に行くんだ!



3甲子園に行って次はこうなるんだっ!



この1と2と3は全く違うレベルの話だ…



武相の生徒達はまだ1のレベルだったと思う…



第一試合の横浜高校の生徒達は3のレベルだったと思う!



目がつり上がっていた



目がいっちゃっていた



男女交際も遊びも…ついでに勉強も捨てて



俺達は野球に全てを賭けているんだ!という気迫があった
【想像ですが(笑)】



仮に昨日…東海大相模に勝っていたいたとしても決勝戦では負けていたと思う…


ただ武相の生徒達…後輩はよく頑張ったと思います



かつての強豪高だとか…古豪復活なんて感じてもてはやされ昔の名前で!気分で!ヘラヘラやっていた先輩達…我々…そして後輩と違い



新しい武相高校としてスタートしたフレッシュな感じがした今大会だった♪



それでいいんだ!武相高校野球部にあった昔の伝統は全て!全て!全てが悪いものばかりだ!…恥ずかしい話だが…



何も学ぶものはない…どうか!このフレッシュな新しい武相高校の!新しい伝統を!これから作って欲しい!…その1ページ目が昨日のゲームだったんじゃないかな…



大丈夫だ…甲子園は遠くないぞ!…と!手応えを感じたはずだ♪…そうだろ!?【流汗悟道】りゅうかんごどう…



しかし…横浜高校の指導は昔からビシッとしてるよなぁ…今の流行りの言葉で言えば【ブレていない】



スタンドにいる応援の野球部員はユニホームにキチンと帽子をかぶっていたぞっ!



小さい事だけど…こういう事なんだよなっ…ユニホームと帽子はセットなんだ



これが野球人としての正装…これが正しい着こなしなんだから!



にひひパンチ!おっとキラキラ正装キラキラといえば今日だね音符



スペード市川海老蔵さんとドキドキ小林麻央ちゃんの指輪披露宴ケーキ



1000人くるらしいからガーン我々はきっと端っこの席だろうけど…パンチ!ダイヤ夫婦で呼んでくれた…



ドキドキ麻央ちゃんありがとう!!ウチの奥さんは最初で最後のキラキラ芸能人の披露宴キラキラ音符…しかも規模があせるレベルが違うあせる



ニコニコあせる奥さんは今からそわそわしています(笑)…おいビックリマーク落ち着けよ!!(笑)




パーシラーまぁそんなわけで我が野球母校を応援していただいた皆さんに感謝と今後も温かく見守って下さい!!



という事で晴れ今朝のブログはニコニコグッド!こんな感じで締めくくります音符



ニコニコパンチ!応援ありがとうございましたアップ





さぁケーキ披露宴にはカラオケ山根康広さんも来るらしいアップアップアップ生歌音符生歌音符




※イタルさん番長!日曜日は8月ですよ(笑)フクロウは!フクロウのラー油は!電話でお願いしておきました(笑)