新宿歌舞伎町でバナナフィリピンクラブを四軒も経営しているドキドキママとは早いもので15年のつき合いになる




バナナフィリピンクラブだけど経営者のママはラーメン中国人…北京の方だ


ウチのダイヤ奥さんは上海人…ラーメン中国繋がりという事でいつもお金グッド!友情料金でやってくれていた


しかしCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD大人買い…ワンピースセールでの買い物…それだけではなく帰りの車汗タクシー代を考えたら…最近…特に今月は…


なのでガーン最近はキラキラ上海クラブキラキラがダラッと出来るしドキドキ可愛い彼女もいるし【ウェンディ】あまりカクテルグラスクラブやカクテルグラススナックには行かない事にしていた…


でもクローバーラッキーな事に先日は野球○山先輩そして…野球○野先輩からのお誘いで地元のカクテルグラススナックへ…カラオケやっぱりニコニコグッド!たまにはいいね(笑)

そんな僕にバナナフィリピンクラブ北京のドキドキママから久しぶりに電話がかかってきた音符


携帯あせるあせるあせるあせるなに!?あせる

ショック!この不景気にビール居酒屋を出したのっ!?あせる


二年前には飯田橋にビール居酒屋をビックリマーク…そして今度は西新宿に!!


どぉなってるんだよ!?あせるラーメン中国人は!?パンチ!ラーメンパンチ!DASH!DASH!パワフルだなぁガーン


一人じゃガーンあれなんで○渡さんと○川社長に応援をお願いして我々は走る人走る人走る人西新宿へ向かった…店の名前はお酒【作治】


お酒店は大繁盛アップ…昼間はナイフとフォークランチなどもやってるらしい…なので自然と腕時計規則正しい生活リズムになりドキドキママとドキドキお姉さんは痩せてキラキラ綺麗キラキラになっていた(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713185632.jpg

なかなかのビールチョキ居酒屋さんでしたね…あし徒歩30歩の所には雷キラーカーン雷さんのお酒立ち飲み屋さんがあり…ここも繁盛していた!!


【作治】のオススメはキラキラタマネギキラキラのこれビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713192345.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713191920.jpg

しばらくして枝豆を食べていた時にメモ来月からテレビNHKの子供番組のレギュラーになったという富士山鹿児島出身の音符裕美ちゃん音符というドキドキ女の子が参戦…そしてカメラキラキラカチャニコニコグッド!ニコニコ…ゆっくり話したかったが…『失礼します』走る人DASH!…なんだったんだハートブレイク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713190849.jpg

我々三人はドキドキ歌舞伎町へ走る人走る人走る人DASH!ダッシュした…そして久しぶりのバナナフィリピンクラブ…ドキドキ○ンディは元気かな!?


ガーンうわっ満員台風あせる…皆さん雷ストレス雷がたまってるんだな(笑)…ホントに久しぶりだというのにドキドキ○ンディは約束通りキチンと僕のお酒ぐい飲みをキラキラミーキラキラのケースに入れてロッカーに保管してくれていた音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713205031.jpg

しょぼん感動だね…こういった約束を守ってくれるドキドキ女性にスペード汗男は弱いにひひグッド!


しかし何故かな!?…いい緊張感からなのかなっ…ダイヤ上海クラブの二倍飲んでいるのに酔わない…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100713191957.jpg

おっとあせる時計を見ると腕時計10時30分じゃないか…解散の時間だぞ…電車副都心線へ向かった…チョキニコニコ座れた…

走る人家帰宅したのが三日月11時15分…完全に酔いは冷めている…あと45分飲めるビックリマーク…まずは急いでシャワーに温泉あせる


シャワーを出て時計を見ると…ガーンまずいビックリマークあせるタイムリミットまで…あと腕時計30分しかないぞあせる


わんわん音符ウェンディが僕を横目で見ている…ラブラブ!可愛いラブラブ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100423210428.jpg

缶ビールビールビール二本を一気に…時計は腕時計12時…時間だ…終了の鐘がなったベル音符…歯を磨いて三秒でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅシラー爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


腕時計時間経過





腕時計時間経過






ニコニコパンチ!おはようございますビックリマーク只今腕時計朝の5時30分…今朝も絶好調の目覚め!!素晴らしい日曜日の朝晴れ


体重もベスト音符


晴れ今朝は毎日キチンと生活のリズムを守って頑張っている自分にニコニコチョキご褒美音符


雷辛ラーメン雷にウインナーを入れちゃったニコニコグッド!音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100401072325.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100424072720.jpg

しかしラーメン中国人…北京のドキドキママは凄かったなあせる…僕らおにぎり日本人も負けてはいられないねっパンチ!あせる



どおでもいい話しでしたが…にひひグッド!24時間を有効に使いましょうアップみたいな…頑張るぞビックリマークみたいなっ(笑)……


【連休日の朝でもビックリマーク】でしたクローバー



※イングランドのmeloさん!お腹鳴った?(笑)

☆つぼさん!…本格的すぎるな…そのチャーハンは!