昨日晴れ夏休みで久しぶりにクローバー娘が寮から学校走る人家帰って来た音符




久しぶりにダイヤ奥さんクローバー娘そしてわんわんウェンディと四人揃った



そして来月はラーメン上海のメガネお爺さんメガネお婆さんに会いにクローバー娘は飛行機上海へ行くビックリマーク



クローバー娘はキラキラ上海キラキラが大好きなんですビックリマーク



クローバー娘には小さい頃から口酸っぱく言っている!!教育してきた!!



ラーメン上海へ行ったらラーメン中国人になれ



ハンバーガーニューヨークに行ったらハンバーガーアメリカ人になれ



外国に行って今ガーン日本時間は何時かな!?とか考えているようじゃだめだ爆弾むかっ



いち早くキラキラ現地人キラキラになるんだ!!と…



シラー親バカだが…まあクローバー娘はここまで順調に育っている音符



晴れ夏休みに入ったって事は学校始業式までのリサイクルあせる逆マジックが点滅しているという事あせる



だからニコニコパンチ!1日も無駄にできない晴れ夏休み!!



カラオケ音符『夏は心の鍵を甘くするわご用心』



ドキドキ桜田淳子さんが歌っていた音符カラオケ



全国の女子中高生諸君!!むかっ


得意げドキドキ流されてはいけないむかっ


今しか出来ない事はなんだ!?むかっ…『人間は生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まっている』



メモ池波正太郎さんは言っていたぞ爆弾むかっ



昼まで寝ていたり!!朝までプラプラしたりするな!!むかっ



ニコニコ『パンチ君ブログを使って娘さんにメッセージですかっ…直接言えないの?』


なんて考えていらっしゃる方がいたら大間違いパーシラー



キラキラパンチ家キラキラは皆が早寝早起き!!



雷早起きは三文のとく雷



三日月夜24時以降の約束は信じられないし三日月24時以降の会話の内容には意味がない!!


早寝早起き!!早寝早起き!!



ねっ音符学生諸君パンチ!ニコニコ素晴らしい晴れ夏休みにしましょうぜアップアップアップ




わんわんチョキ腕時計サマータイム…この時期の散歩は早いので朝はみんな5時30分起きの佐藤家です!



☆ブログの内容とは異なりますが鴨川ロケでの写真です…夏休みは鴨川!よかったよ♪さいたま市のホームページからも番組は見れます♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716072833.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716072905.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716073705.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716090737.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716090757.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100716112133.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201007151145000.jpg

★番長…ご主人はいつも(笑)