ニコニコあれは僕が学校小学校五年生の時にタバコオヤジが急に…




タバコ『明日からは飯は丼で食べろ』…こう言われた台風



ドンッ麦飯ドンッだけどガーンとにかく量食べて大きくならないといけないビックリマークという事だったらしい(笑)



ひらめき電球考えてみたらあれからずっとラーメン丼だな(笑)



三、四年前キラキラ唐津焼キラキラと出会うまでは




そうアップ最近パンチ佐藤はラーメン丼にハマっている



フグラーメンズケ丼にビックリマーク



先日はフグ鯵とフグマグロのフグラーメンズケ丼を

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100607112942.jpg

そしてこの前は波襟裳岬の船中野船長からいただいたフグヒラメでもラーメン

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100612104023.jpg

江戸の知恵だね音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100607105224.jpg

ズケ丼フグラーメンフグ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100607105333.jpg


そうアップ米を食べようチョキニコニコおにぎり


野球野球少年いやサッカーサッカー少年…パンチ!あせるスポーツをさせているご家庭のスペードお父さんドキドキお母さん



今日は遊園地子供達とラーメンドンブリを買いにヒヨコイトーヨーカ堂へ走ろうアップアップアップアップアップ



お気に入りのラーメン丼をプレゼントすると大切にします音符


ニコニコ音符お気に入りの丼だから霧パーラーメンパー霧自分で洗う習慣が出来ます音符



ナイフとフォーク料理にニコニコグッド!食事に興味を持ちます音符



これがキラキラ食育キラキラの第一歩となりますビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100607113015.jpg



※逆にダイエットしたい方は小さい茶碗や皿を購入しましょう(笑)