先日スーツケースから半年前の週刊誌が出てきた…




仕事を終え自宅では見れない袋とじのある週刊誌が三冊(笑)



たぶん仕事を終え…帰りの新幹線で一人ニヤニヤ見ながら帰ろうと売店で購入♪…しかし買ったはいいが



隣の席に女性が座った為に恥ずかしくて見る事が出来ずにスーツケースの中へ…


それを忘れていて先日…半年前の週刊誌が出てきた…


政治…スポーツ…芸能…



今見ると…まあ適当な記事ばかり(笑)



その時はジャストミートと思い適当に書いたのだろうが



適当に書いた人は間違っていたらキチンと責任をとらないといけない



『ペンは剣より強し』



先日!マラドーナも言っていた



『チームに個人に悪口を書いた人は謝れ』と



まさしく今回の日本の予選突破…誰が予想したか!?


僕だって予想していなかったけど



岡田監督にも家族が…子供がいる



岡田失格だ!ヤメロ!だ…書きたいほうだいだったじゃないか!



書いた記者は謝罪するべきだ




あれは20年前…僕がオリックス時代の話しだ…



新聞記者はネタに困ると僕の所に来て小手先の記事を作り…ごまかしていた



しかし二軍に落ちたら誰も声もかけてくれない…寂しかった



又一軍に復帰すると…待ってたよ!みたいな…



それでも僕は【持ちつ持たれつ】だからと…笑顔で対応した




唯一変わらなかった記者は二人!



報知新聞の佐野さんと



デイリースポーツの芳賀さんだけだ



僕はこの二人にだけ『明日…神戸ポートピアホテルで結婚発表をします』と個人的に電話をした




『ペンは剣より強し』



まずは謝罪するべきだ!




岡田ジャパン!



サムライブルー!



日本選手達おめでとうございます♪



チキンラーメンも素晴らしい日の丸だ!…素晴らしい朝だ(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100605055335.jpg

今日はこれから



【きらめきいっぱいさいたま市】のロケで大宮です♪


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー大宮もサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーさいたま市もサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー熱くなっているだろうサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



※岡田監督…忍者作戦じゃないじゃん(笑)カッコよすぎ♪