野球亜細亜大学にメガネ宮川というPL学園出身の後輩がいた




キラキラキャプテンキラキラになった僕は彼に王冠2PL学園の野球野球の強さドキドキ精神力の秘密を聞いてみた…




メガネ『和弘さん僕の父は学園で教師をしていますので』



メガネ『ためになる本を送ってもらって和弘さんにプレゼントします』




そう言ってプレゼントしてくれた本は【捨てて勝つ】という本だった




内容は興味のある方は読んでみて下さいアップ




彼はこんな事も言っていた…



メガネ『和弘さんPL学園の名前の意味わかりますか』




パンチ!知らねー




メガネ『Pは!パーフェクト』



メガネ『Lは!リバティ』




メガネ『パーフェクト・リバティ…完全なる自由という意味です』




メガネ『僕たち生徒は先生にこんな厳しい寮生活で自由なんかないじゃないですか?と言いました…先生は…』



メモ《自由がない中で自由を見つけるんだ》




メモ《自由とはフリー!ゲタゲタ!にやにや!なんでもありが自由ではないのだ》



メモ《時間がない中で時間を見つけるんだ!自由を見つけるのだ!》と言われましたと




メガネ『最初はわからなかったですが卒業する頃にはその意味がわかりました』




メガネ『だからPL学園出身の選手は活躍出来るのです』




宮川の言葉が胸に突き刺さった雷ドキドキ雷




ニコニコグッド!素晴らしい王冠2学校だビックリマーク



以前もブログにも載せましたが…こういう学校学校が野球甲子園に出れるのだアップアップアップ



普段の学校学園生活が私生活がハッキリとプレイに出るビックリマーク…ハッキリと結果にでるビックリマークのが野球野球…特に野球高校野球だっあせる




そういう意味じゃあガーン我が母校…あまりいい噂をきかない(笑)




今年もダメかな台風あせる




しょぼん頑張ってほしいんだけどなぁ…




さぁ夏の【全国高等学校野球選手権の神奈川県大会】が始まる



【神奈川を制するものは全国を制す】




かつてこんな言葉があった



さぁ今年はどこが出るのかな!?




全国の野球高校球児達よ!!




【栄冠は君に輝く】




ニコニコパープレイボール♪