旅番組で16年



日本全国を世界各国を旅した中で


九州…大好きな土地です


台風などで毎年大変な土地でもありますが大自然


山があり川があり…あの空気…空…水…そして人柄



九州に行くと全身にパワーが入ってくる感じがするから不思議だ



佐賀県は僕の大好きな唐津焼があるし嬉野温泉のトロトロしたお湯


鹿児島県は桜島パワーが注入される黒豚は最高


熊本県は馬刺や黒川温泉…大分は地獄巡りと湯布院温泉…黒川温泉と湯布院温泉は女性にはたまらないワンツーだ


長崎は修学旅行で初めて行った時にここの離れ小島の教会で結婚式をあげようと決めた土地…福岡県は…説明はいらないでしょ(笑)



そして宮崎県…宮崎県だけはなぜかのんびり…リラックスてしまう土地だった



NHKの番組で日本一を探す旅でした


ソフトボール日本一


バレーボール日本一



宮崎県と言えば


地鶏きゅうり焼酎…食べ物も最高



しかし今…宮崎県が大変な事になっている




勉強不足でスミマセンが…感染した肉は食べられないのかな


育てて…ありがとうといただいて…動物達にありがとう…と感謝して仕事を頑張る学業を頑張る



しかし牛豚鳥…可哀想だな



元気配達人としても何か応援したいんだけど…



来年はプロ野球やサッカーの試合を宮崎県で何試合かやったり


歌手はコンサートを



お笑いライブは宮崎県で



偉い人達は机の上で話ししていても始まらない


何をどおしたらいいんだ



こちらはやれる範囲ならいつでも準備は出来ている


スピードが大切だスピードが





今日も魂の講演会…頑張って来ました


沢山の拍手をいただきましたが…明日から皆さんも元気に仕事を頑張っていただきたい



神様が怒ってるのかな…地球が大変だ…



やれる事はキチンとやって行こう



頑張れ


宮崎県