ショック!ないビックリマークとは言ったが最近の池袋はキラキラリトルチャイナキラキラ




池袋にラーメン中華街を作ろうという運動もあったくらい



キラキラ池袋キラキラ雷熱い雷



台風大宇宙ホテル…



ガーンもしかして…ホントにあるのかもしれない



電話104で聞いてみた



パンチ!池袋の大宇宙ホテルをお願いします



女性は一瞬笑いをこらえたのかビックリしたのかあせる



電話えっあせるあっあせる大宇宙ホテルですね



電話大宇宙ホテル…ご登録ございませんが…



パンチ!豊島区エリアでもありませんか



電話大宇宙ホテル…ご登録ございません








パンチ!あせるあせるそうですか…ありがとうございました




パンチ!むかっ台風大宇宙ってなんだ!?むかっ



ダイヤあせる知らないよ



軽いハートブレイク夫婦喧嘩が始まった


パンチ!大宇宙ホテルってなんだ!?むかっ



ダイヤあせるもう探さなくていいよ


パンチ!馬鹿野郎むかっむかっむかっむかっむかっむかっ



パンチ!上海のお父さんお母さんを自分の両親のように俺達に代わって面倒をみてくれているんだむかっむかっむかっむかっむかっ



パンチ!絶対に焼き肉をご馳走するんだむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



ダイヤあせるもういいよ大宇宙ホテルなんて小さなホテルだよ


パンチ!だってよむかっ大宇宙だぜむかっ大宇宙むかっ



パンチ!台風宇宙みたいなホテルって池袋にあるかよむかっむかっむかっむかっむかっ


パンチ!シラーまさかドキドキラブホテルじゃねーかな!?







☆一週間悩んだ結果…小手先な調査ではダメだと現場へ向かったパンチ刑事



☆太陽にほえろ!のミュージックを口ずさみながらブログを読んで下さい



☆チャラッチャー



☆チャラララー



☆チャララー
















パンチ!まず電車駅員さんに…台風大宇宙ホテルをご存知ですか!?…大宇宙ホテルビックリマーク



電車えっ大宇宙ホテルですか


パンチ!そうです…その台風大宇宙ホテルですビックリマーク



電車ちょっとわかりませんね


パンチ!ご協力ありがとうございましたあせる



今度はタバコ同業者…交番で聞いてみた



パンチ!台風大宇宙ホテルをご存知ですか!?



タバコはぁ…大宇宙ホテルですか…ちょっとわかりませんね



パンチ!むかっアナタお巡りさんでしょむかっ



パンチ!台風大宇宙ホテルを知らないで池袋の市民を守れるのかむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



心の中でそう叫び…



次へ向かった走る人DASH!





☆ちゃんと口ずさみながらブログを見てねっ…太陽にほえろ!のミュージックを






僕の足が止まったあしあし雷



目キラキラ目の前のホテルホテル…



ニコニコ僕は大きな声で叫んだ



ニコニコDASH!うぉアップアップアップアップアップDASH!



九分九厘パンチ!DASH!確信した…間違いナシ!!



すかさずダイヤ奥さんに電話をした




ダイヤアナタ…モシモシ…アナタ見つかったのね



パンチ!あー…多分ここだろ!!



ダイヤどこどこ








パンチ!もしかしたら台風大宇宙ってよ…



パンチ!英語に直したら…





パンチ!台風メトロポリタン台風じゃねーか…





ダイヤぷっあせる



パンチ!ぷはっあせる



パンチ!ダイヤわっはっはアップアップアップDASH!



ニコニコ腹が痛て長音記号1



台風大宇宙台風ってキラキラメトロポリタンキラキラだぜアップアップアップ



パンチ!ダイヤはははははアップアップアップアップアップ




パンチ刑事は電話を切り走る人ホテルフロントへ走った




ホテルご宿泊ですか?



パンチ!いや…尋ねたい事がありまして…



☆パンチ刑事は胸元のポケットから白い紙を出しフロントの女性に見せた



パンチ!大宇宙ホテルって…



パンチ!オタクのキラキラメトロポリタンホテルキラキラの事ですかね!?


ホテルはい!そうです!



☆パンチ刑事は笑いながら泣いていしまったニコニコ



☆その顔をみたフロントの女性も笑いながら泣いていた



☆駆けつけた男性スタッフも意味もわからないくせに


☆笑いながら泣いた…



☆メトロポリタンホテルのフロント付近は笑いの渦だ




ビックリマーク



ビックリマーク



大宇宙!!



メトロビックリマーク



メトロビックリマーク



メトロポリタンホテル!!



ニコニコDASH!うわっはっはアップアップアップ




☆落ち着いた所で予約の確認をとり…間違いナシ…彼は泊まる…



☆数日後メトロポリタンホテルから徒歩一分の焼き肉屋さんで



☆腹いっぱいご馳走した




パンチ!これからも上海の両親をよろしくお願いしますあせる



ラーメン水くさいなぁ…あの人達は私の両親ですから



パンチ!ありがとうしょぼん




キラキラメトロポリタンホテルキラキラ


台風大宇宙ホテル台風でした…


しょぼん我々レベルなら仲良くなれるのに…国と国のレベルになると難しいのかな…