このニュースを知ったのは昼過ぎでした


武相高等学校の…


ブレーブスの…


オリックスの先輩…



島野 修さん



ドラフト一位で入団した僕に自分の失敗談や


メンタル面のフォローやアドバイス


いろんな事を教えていただきました


自宅に呼んでいただいて食事をご馳走になったり


お寿司屋さんに連れて行っていただいたり



残念だ



噂では体調はあまりよくないとは聞いていたんだけど

言葉が出てこない



幼い頃は知らない人


学生時代はテレビで観たことある人


大人になると一緒に仕事した事のある人


今では家族や親戚や…先輩や後輩…


嫌だな



お金持ちもそうでない人も平等


必ず死ぬ


必ず



死んだらどうなるのかな…

話しは出来なくても天国から家族を見る事って出来るのかな



参った…



今夜も飲むつもりだけど…酔いそうにない…



武相高等学校からは島野さん菅野さん北村さん鈴木さん…そして僕…


それ以降、武相高等学校からプロには行った人はいない…凄い投手だったと聞いていた…大先輩が…



話がまとまらない


ん……………


参った……


必ず死ぬ…怖い……


怖い……



島野先輩も


ある意味 元気配達人だった


他人に元気を配達出来る人って


あまりいないし


なかなか出来る事じゃない

僕も先輩に負けないように又 明日から


元気配達人として頑張ります

島野先輩…ありがとうございました…


阪急ブレーブス


島野 修先輩…


先輩も…ブレービーも…ネッピーも…勇者でした




ご冥福をお祈りします……