クローバー娘が学校寮から帰って来た


クローバーゴールデンウイーククローバー


5日間の青春だ音符



親としてクローバー娘には雷三本の剣雷を持たせて人生旅立って欲しいと考えている


一本目の剣雷は中国語を話せるようにビックリマーク


二本目の剣雷は空手の黒帯ビックリマーク


そして三本目の剣雷が団体生活の経験ビックリマーク



すでに二本の剣をゲットしたクローバー娘は最後の剣雷をゲットするために頑張っているあせる



順調だ音符



この一番難しい雷三本目の剣雷をゲットすれば親としては大満足音符



クローバー娘には虫歯はないアップ


これも親のしつけだ!!


ヒヨコ幼稚園の頃からしょぼんワンワン泣きじゃくるクローバー娘の首をヘッドロックして歯を磨いたダイヤ奥さんの頑張りだあせる



最後の雷雷をゲットしたら…もう僕は何も言わないビックリマーク求めない!!



後は自己責任だから得意げパー



後は我々ラブラブ夫婦二人でのんびり過ごしたい


そのためにもう少しテレビ仕事を頑張ってお金貯金しないと(笑)



そんな事を考えながらビールビールをグビグビDASH!



今夜はさくらんぼ友達を連れてきた…もちろんドキドキ女性だ(笑)


ドキドキ女性の友達ならいつでも大歓迎だアップアップアップ



スペード男性!?


スペード男性はいけないパープンプンパー



スペード男性の友達なら勝手にどこかでスペードクローバー二人で楽しんでくれ…




そんなクローバー娘も将来はキラキラ指輪キラキラ国際結婚キラキラかもしれない(笑)



ニコニコグッド!出来ればサンダルイタリア人か食パンフランス人が嬉しい音符



波ハワイに住むスノーボード日系人のお金お金お金お金お金金持ちなんて最高じゃないか(笑)




パンチ!なぁ!?




クローバー最悪爆弾むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




さくらんぼ友達ガーン……絶句……




パンチ!あせるじゃあオジサンは近所のスナックにでも行って来るかなアップアップアップあせる




あははガーンごゆっくりあせる



あははははガーン




☆ゴールデンウイーク…近所のスナックなんて全て閉まっている…パンチ君はどこへ…





あははははアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップあせるあせるあせる