しょぼんあせる悩んだね(笑)



スペードスペードスペードスペード男4人でのランチ



横浜エリアなら迷わずにひひグッド!ラーメン高菜そば…しかし今回は新宿…


九州の人間にラーメンじゃんがらラーメンやラーメン桂花ラーメンはないし…




スペードスペードスペードスペード男4人でナイフとフォークパスタはキモいショック!…一口ちょうだいビックリマークなんてキモいショック!



ガーン蕎麦…んダウンダウンダウン



ニコニコパーもんじゃ焼きのアドバイス…ありがとうございました


夜なら迷わずもんじゃ焼きですが…


昼からニコニコもんじゃ焼きではビールを飲んでしまうしダウン

お酒は5時以降からと決めているパープンプン



ひらめき電球そうだアップアップアップ



という事でキラキラ天丼キラキラにしました
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100421150159.jpg

これぞ男のランチビックリマークどんぶりもつ方の脇は閉め箸を持つ方の脇は開けて…かき込むスペードスペードスペードスペードにはピッタリニコニコグッド!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100421131934.jpg

みんなニコニコニコニコニコニコ美味いニコニコニコニコニコニコ美味いと食べてくれた音符



カラオケグルメレポーターとしてハズす事は許されなかった…



僕はテーブルの下で小さなガッツポーズをしたニコニコパンチ!キラキラ



でもキラキラ江戸の味キラキラといえば…なんなのかな!?



やっぱり…蕎麦!?…寿司!?…天ぷら!?…もんじゃ焼き!?



男達はそれぞれの現場に散って行った走る人
走る人
走る人
走る人