ガーン今回ばかりは当てられる訳ないよね(笑)



晴れ朝のカレーや蕎麦


またチョキニコニコ筋子の一本弁当など…


全て僕の好みでダイヤ奥さんにお願いしているのですが


今日はガーンさすがにダイヤ奥さんは



ダイヤ『私が何も出来ないと思われたら恥ずかしいから…一仕事させて』と(笑)



今回はメガネお袋から伝授された…ヒヨコ鳥そぼろ弁当ナイフとフォークでしたビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414101723.jpg

スプーンのひらめき電球ヒントだけでは難しかったですか!?


べーっだ!グッド!気持ちは筋子の一本弁当でしたが(笑)



テレビグルメレポーター16年目でひらめき電球わかった事は


限りなくキラキラC級キラキラに近いキラキラB級グルメキラキラが一番にひひグッド!美味しいって事アップ



幼い頃…友達のおにぎりお弁当がうらやましかった…食パン眩しかったしょぼん


大人になったらキラキラカラフルキラキラなおかずが一杯のドキドキ愛妻弁当を作ってもらうのが夢で…趣味の一つに音符弁当箱集め…20~30個持っている(笑)



パーニコニコパーしかし結局は雷ドカベン雷かよっ(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414110543.jpg

野菜やフグカルシウムなどのバランスは晴れ朝または三日月夜に調整すればいい事


とりあえず昼は野菜ジュースを飲んだ音符



こんなに美味しい昼飯は久しぶりだったなパンチ!ニコニコ


高層ビルの最上階でのお金一万円のナイフとフォークランチより美味い


野球神宮球場で後輩達の爽やかなプレイを見ながらアップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414120516.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414120854.jpg

そして今日はニコニコもう一つ素晴らしいものを見た!!



野球国士舘大学対野球中央大学の試合


七回裏にバックネット裏の中央席でメガネ70歳前後のスペード男性が立ち上がりカラオケ熱唱していりる


最初はガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン皆ヤバい人じゃないかと


パープンプンいや違う野球七回の裏だっビックリマーク


あれは野球中央大学の学校校歌なんだと皆すぐに気がついたひらめき電球



スペードおじさんが一人で…しかも全力でだっしょぼんDASH!


真剣だ


その姿を笑う人はいない


当たり前だむかっ


学校学生野球の聖地メモ野球神宮球場だむかっ



歌い終わった…


あちらこちらからパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー拍手だキラキラ



僕は雷身体が熱く雷なった

間違いないパンチ!プンプン


あのおじさんは学校中央大学のパンチ!雷元応援団だっ


あの力強い手の振り雷…そしてあの姿勢雷は間違いないむかっ


素晴らしいアップアップアップ


あのスピリッツ…しょぼん感動した



さぁアップ二回戦目は野球亜細亜大学対野球東洋大学…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414132407.jpg

リードされている七回裏あせる

六本木でマネージャーと合う為に野球亜細亜大学の攻撃を見れないまま野球神宮球場を後にした走る人



しかし僕には聞こえたビックリマーク背中でかすかに聞こえた耳あせる

野球亜細亜大学の音符第一学生歌が…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414140648.jpg

誰がつけたかキラキララッキー7キラキラ


ニコニコDASH!ラッキー7の攻撃ですビックリマーク


誰が言い始めたのか!?




勝敗は別にいいパープンプン…ただ殴られっぱなしでいいのか!?むかっ



一点入れろビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークむかっ


結果が気になるが…#777



僕は何か持っているのかもしれない(笑)