ニコニコパンチ!おはようございますアップ


最近体重が安定していた事ビックリマークそれと雨くもり天候が今ひとつだった事を理由に


最短距離コンクリートのわんわん走る人等々力公園のAコースの散歩が続いていましたが


昨日は体重オーバーブタ


それと晴れ天候もよかった為

コンクリートの等々力公園から土の多摩川Bコースを歩いたわんわん走る人


久しぶりの多摩川での散歩でした音符



この前まで白黒写真みたいな景色から


カラー写真のように鮮やかな緑クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

桜のピンク桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

白い花アップ


もう少しするとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球タンポポの黄色が出てくるチョキにひひ



昨日はわんわん走る人最高の散歩で1日で体重もベストに戻りましたにひひグッド!



さぁメモ4月ですビックリマーク


キラキラ新入社員キラキラの皆さん


初任給で必ずタバコメガネ両親にプレゼントをする事ビックリマーク


得意げちなみに僕は


タバコオヤジにベルトビックリマーク


メガネお袋にスカーフビックリマーク


クローバー妹にはバッグをプレゼントしましたビックリマーク



お金にお金あせる余裕がない人はチェーン店のビール居酒屋でもいい


必ず両親にありがとうと…

そして毎月貯金をしようアップ


我々の頃は安くてカッコイい服はなかったショック!


カッコイいい服は高いショック!


ダサい服は安いショック!


誰がみてもハッキリわかる服でしたダウンダウンダウン


しかし今は違う音符貯金出来るアップ


安い服でいいんだビックリマーク体型はかわるんだから(笑)


新入社員にでも出来る事はニコニコDASH!元気な挨拶アップ


石の上にも三年!!


死に物狂いで三年頑張るパンチ!


壁にあたったらメモ学生時代の仲間と


ラーメン鍋パーティーで乗り切れ(笑)




パーニコニコという事で我々は散歩に出かけます!!




※ウエンディ今日は散歩なしだよ! 嘘だよん! ちぇっ! 嘘つく相手がいねーや(笑)

☆四月の火星人+は……

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100331191630.jpg




(^-^)v…ボンレスハムさん見てますよ(笑)