ニコニコチョキパンチ君アップ



一週間独身音符


いいね!!


羨ましいねニコニコチョキ



パーしょぼんそう思われている方…

しょぼんいやいやダイヤ奥さんがいるから遊べるの台風


幸いこの一週間はテレビ旅番組がなくて良かったけてどダウン

ワンピース掃除台風洗濯


ナイフとフォーク食事は一階のメガネお袋にお願い出来るから助かるけど

わんわんラブラブウェンディがハートブレイクかわいそうだから何処にも行けないショック!



仙台にいる上海の友達とドキドキダイヤクローバー三人での波ハワイ旅行


カラオケ憧れのハワイ航路なんて音符歌が昔あったけど


今じゃメモ高校生までもが親の飛行機マイレージでピュDASH!と行けちゃう(笑)


ガーン凄い時代だね



テレビ仕事頑張って飛行機マイレージ貯めよう(笑)



三日月昨夜は


富士山静岡からテレビテレビ静岡のカラオケ木村アナウンサー


台風徳島からは野球オリックス時代の後輩のひらめき電球藤本


野球藤本のドキドキ奥さんはパー雷○元女子バレーボール富士山晴れJapanビックリマークダイエーの(山内美加さん)


とのナイフとフォーク音符会食でしたにひひグッド!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100328183530.jpg

さぁこの一週間は長いぞショック!

皆さん得意げパンチ!今月もあと3日ですビックリマーク


頑張ろうパンチ!ニコニコ





※ん?…何?…独身初日の朝飯っすか?…サッポロ一番の塩! しかも玉子を2つ♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100312074858.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100312075519.jpg