昨日パンチ!北澤ボクシングジムで



素晴らしいものを発見したサーチシラー


雷ギックリ腰…まだ完治していない僕に


注意ピッタシの物だっ


昨日はペンギン寒さからかショック!


サンドバッグを叩いた瞬間に


背中にしょぼんピリッ雷と嫌な痛みが走った


帰宅して温泉シャワーの時


頭を洗おうと両手を上げた瞬間にパーパー雷


先程と同じ場所に雷ピリッと…


慌てて走る人パンチ!ジムに戻り


お金購入した


ワンピースコラントッテゴルフって…知ってます!?あせる

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100324155058.jpg

ガーングッド!8000円ビックリマーク


ビックリするほど高くはないけど得意げ


今月はお金汗お財布がピンチ

でも健康な身体があっての事ニコニコパンチ!



ご覧下さいアップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100324161020.jpg

背中にマグネットがビックリマーク
(結構引っ付きパワーあり)


ゴルフ石川遼君ビックリマーク


ガーングッド!信じていいかい!?


クローバー効果あったら腰のも購入しちゃうからねっニコニコグッド!