病院病院や美容院美容院とか…日曜日こそっとクローバー娘はダイヤ奥さんと渋谷で会ったりはしていたようだけど


三日月今夜ニコニコ久しぶりに春休みという事で学校寮から家帰宅する


精神的に一回り大きく成長しているかな!?久しぶりの再会だ音符


指の具合はどぉかな!?


学校室長やってぐぅぐぅパー睡眠時間が少なくなったと聞いている


さぁ帰宅したらノンビリしろパンチ!

泣いても笑ってもあと一年だパンチ!

とりあえず今夜はゆっくり寝ろパンチ!


カメラ写真は先日べーっだ!仙台へ行った時にふらりと寄った

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100319174418.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100319174453.jpg

指輪ウエディングドキドキブライダルのお店


沢山の若いスペードハートカップルが衣装や式の相談していました音符


ふとクローバー娘の事が頭をよぎったあせる

空手黒帯ビックリマーク

中国語ビックリマーク

団体生活ビックリマーク


生きていくうえで一番大切な三本の太い柱を


太い柱を打ち込んだパンチ!DASH!


将来どんなクラブ男性を連れてくるのか(笑)


しょうもない奴だったら…


ぶっ飛ばすパンチ!むかっ


勿論…


相手の男性をだっパンチ!雷クラブ


娘には『あれだけお前に投資して…こんな奴かよ』


お前もノコノコよく俺の家に来れたなバカやろう雷

プレゼント手土産のケーキ堂島ロールだって娘のアドバイスだろむかっ
しかも娘の金じゃねーのか!?むかっ

!?むかっやっぱりそうかむかっ

そんな感じがしたぜビックリマークむかっ


まず走る人家玄関入って来た時の挨拶の仕方で俺の中では終了してたんだビックリマークむかっ

終了むかっ

終了むかっ

帰れビックリマークむかっ

二度と来るな雷雷雷

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100323195254.jpg






とか言っちゃうのかねガーン


さぁ早く帰って来いニコニコグッド!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100323195328.jpg

※ビックリさせてゴメンナサイ(笑) 引っ込むナイフでした♪