今日の昼 自由が丘でイカスミのパスタを食べて



docomoショップで携帯電話の機種変更したら



写真がぶっ飛んじゃってるよ



ウェンディとのベストショットや



奥さん娘との写真も…



おいおい大丈夫っていってたじゃん



ケーキの答えの写真も…



絵文字も当分スミマセン



ケーキの答えは



サバランでした(笑)



大人になって一昨日食べたら上手い


あれは小学生には無理でしたね(笑)





しかし写真の無い情けないブログになってしまいまして


スミマセンでした





新機種…使いかた…??



ついていけないよ…でも仕事柄ついていかないとね….


生ぬるいビールみたいなブログでスミマセン


セルフタイマーも覚えないと



あー酔えないよ