ジャンクスポーツが終わってしまった



10年の歴史のあるジャンクスポーツが終わってしまった


アスリートの素顔が見れる


アスリートにしかわからない心理状態


コンディション作りからプレッシャー怪我ハプニング


一般の皆さんには



『へー!』



『ほー!』



『なるほど!』と…



毎週楽しみに観ていただいていたと思います



浜田さんの突っ込み!……実は…あれは…


僕に最高のスパイクを打たせる為の愛のトス!



バレーボールでいう



魂の!愛のトス!だったのです


『パンチ打てや!』


『それっパンチ!』


『バックアタックや!』



僕の心にはそう聞こえていました…


浜田雅功さんには本当に感謝しています



又この番組が始まったばかりの時


花火として金村義明さんとパンチ佐藤にまず勢いをつけてもらおうと

たくさん声をかけていただきました


ありがとうございました

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100223154610.jpg

そして最終回は…パンチ佐藤がいないとと


まわりは素晴らしい成績を残したアスリート達ばかりの中に…


僕はスーパースターではなかったけど


控え選手のメンタル面や


その辺のマニアックなトークで番組を盛り上げられた事を


誇りに思っています


又チャンスがあれば楽しい話が出来たらいいなと思います



僕の話し…あれは全て事実

作り話しは一つもなかったし


着色も一切なし!


だからペラペラ喋る事が出来たのです



僕の講演も同じ


だから魂の講演会という事で不景気の世の中でも全国からお呼びがかかります



これも浜田雅功さんの愛のトスのおかげです



日本の景気も良くなり又どっしりした本物の番組がたくさん復活する事を願っています



さて…無事収録も終わり…タクシーチケットも頂いた事だし…今夜はお台場から横浜までぶっ飛んで


一人元町のJAZZバーで飲みます!




ここは芸能界に飛び込み


沢山の壁にあたって苦しんだ時に一人でよく来た店



背中をまるめてしょぼくれて帰宅すると


家族も心配するし


又イライラして喧嘩になる場合もあるので



クールダウン


もう一人の佐藤和弘と会話する店でした



ここ10年はそこまで落ち込んだ酒は飲んでいませんでしたが


今夜はこの店にもありがとうと言いに行きたい




今回のブログは絵文字は無し(笑)



今夜は焼酎ではなく


ジャックダニエルで…



僕のボトルは永久ボトルだから(笑)


まだ残っているでしょう


ねっ♪新潟出身のK社長!(笑)



今夜は涙のジャックダニエルになりそうですが…


これから向かいます…






※特番として残るらしいです…