星空今夜はクローバー娘が帰宅しました音符


学校学校のメモ行事で昨年はおにぎり田植えおにぎり


今年は那須農場で馬牛の世話馬をしたそうですガーン



やや欠け月朝早くから馬牛小屋の掃除あせる


そしてドンッパードンッ乳絞りも体験あせる…牧場のメガネお父さんから『上手いね!村に嫁に来てくれないかな!』と言われたらしい(笑)



仲間との音符生活や馬牧場での仕事…貴重な体験をしたそうですが…死ぬほど寒かったそうですペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンショック!ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100220185749.jpg

…我々は星空今…牛肉を食べていますガーンパー


ガーンこれってどぉなんですかね(笑)


べーっだ!チョキ食育って事で(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100220182828.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100220184731.jpg

シラーパーしかし便利な世の中になりましたね音符


そのショック!貴重な体験の模様が今ニコニコ食事しながら見る事が出来るキラキラカメラキラキラ



そうアップデジカメキラキラカメラキラキラ



昔はフィルムを走る人写真屋さんに持って行って2、3日待たされたもんですあせる


それが今では二時間後にすぐビックリマーク


なんでもキラキラカメラキラキラデジカメのチップみたいなのを渡すと素敵な本アルバムを作ってくれるのねビックリマーク


先日スノーボード勅使川原さんから雪バンクーバーのアルバムを見せてもらったんだけど


指輪結婚式のアルバムみたいに綺麗な写真でした音符



僕はいまだにパーガーンパーデジカメを使いこなせません(笑)



二年前に雷韓国は雷ソウルのあるホテルホテルでスペードパク・ヨンハさんスペードが来ていて



皆がカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ写真を撮り始めましたあせる


しかし台風横顔や台風下を向いている写真ばかり(笑)



僕もパンチ!勇気を出して前列に食い込みあせる



だいぶ昔のドンッカメラドンッカメラを向けました



ガーン焦っていたのかガーンボタンを間違ったのかあせる



ズインドンッズーズズ・ズインドンッ台風ズームが伸びたり台風縮んだり台風(笑)



焦ればショック!焦るほどあせる



ドンッズインドンッ



ドンッズ・ズ・ズ・ズインドンッ



笑いながらスペードパク・ヨンハさんスペードが僕のドンッカメラドンッカメラの目レンズをみてくれたアップ




ニコニコグッド!ベストショットだ(笑)









しかし…現像してみたら…

ピンぼけしょぼん


フラッシュなしの為ショック!くらくて…



スペードパク・ヨンハさんスペードなのか誰なのかわからない青年の顔が【ショック!




ただ確実に笑っている感じだけはわかる【ショック!】僕には…



でも…誰も信じてくれない得意げ汗



『嘘言うなよ佐藤!』と


嘘じゃないのにしょぼん



ショック!】デジカメでした…