メモ昨年の後半からどうもリンゴ東北エリアに縁がある音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201002061742000.jpg

最近リンゴ東北の仕事が多いアップ

二年前はお酒九州エリアの仕事が多かったんだけどね…

ショック!寒いけど霧雪霧雪は絵になるね…ガーンパーでもここで生活するのは大変だ……さぁ帰らないとニコニコパー



べーっだ!仙台から新幹線新幹線に乗ってビール缶ビールを一本グビッニコニコDASH!


イカを摘むと指がイカ臭くなるんでその前にラブレターブログを作成しております(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201002061940000.jpg

ひらめき電球そうそう


星空昨夜のおにぎり秋田の夜


キラキラこまちさんキラキラ改めてアドバイスありがとうございました音符


実は昨夜テレビ番組で共演した以前からの友達でもあるスノーボード勅使川原さんと二人でに行ったんですよ音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201002052234000.jpg

ニコニコイカの刺身から始まって

アドバイス通りの映画アンコウ鍋


なんとお店からキラキラアワビキラキラのサービスがDASH!


ニコニコチョキ本当にありがとうございました


携帯リストに入れました(笑)

走る人走る人走る人スタッフのフットワークも素晴らしいく走る人走る人走る人

本物の店でしたニコニコグッド!


半分ガーンパー残したいいちこお酒

キラキラこまちキラキラという名前でキープしてますお酒グッド!


お店のスタッフには伝えてあります…いつか飲んで下さい音符


仙台最高アップ秋田最高アップ


東北は最高だねっパンチ!ニコニコパンチ!


明後日からは馬山形へビックリマーク



本アサヒ芸能のドキドキ袋とじを見てしまうとラブラブラブラブ!ドキドキ興奮してしまいますから見ないでおいて(笑)



もうにひひビール一本飲んだら軽く仮眠しますシラーパー

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201002061940001.jpg

又明日パー



おにぎり秋田べーっだ!仙台馬山形…どぉせならべーっだ!仙台あたりで音符二三日ホテル泊まればいいんだけど…………………………わんわんラブラブ待ってるから(笑)


ダイヤあっそ!2日続けて最低!

クローバーまぁまぁブログで書けないじゃん(笑)




しょぼん娘よっ……………