僕は野球野球という特技をパンチ!武器に…野球野球をパンチ!必殺技として生きてきましたビックリマーク


野球野球と出会わなければ学校高校も学校大学も飛行機JAPANとしてハンバーガー海外での経験…


ビル就職そして野球プロ野球…

野球野球のお蔭でテレビ今の仕事がある…


この様にクローバー娘にも親として何かしらのパンチ!必殺技を持たせて台風人生を頑張って欲しいとアップの願いから



シラーパー時代は今はラーメン中国ビックリマーク…という事でキラキラ中国語キラキラが話せるようにとメモ学ばせました本

ダイヤ奥さんは自転車中国人という事もありニコニコパーただ中国語を話せるだけではなく


自転車中国の歴史や文化そして中国人のドキドキ心も学んで欲しかったビックリマーク


そんな気持ちから学校中学校はラーメン中華街ブタパンチ!キラキラど真ん中にあるキラキラ横浜中華学院キラキラに入れました音符


そこで本中国語を学んだだけではなく色々な仲間とのキラキラキラキラなどニコニコパンチ!素晴らしい経験をしたようです…


絆…その一つがにゃー獅子舞!!そろそろキラキラ旧正月キラキラという事で少し早めにご紹介いたします音符


10月10日の台湾の建国記念日そしてキラキラ2月14日キラキラからの富士山旧正月…イベントは5月にもあったかな!?


2月14日からアップこのにゃー獅子達がラーメン横浜中華街ブタで暴れまくる音符


メモ男子生徒やキラキラOB達はキラキラこの日に向けて一年間練習するショック!あせる時には星空夜中まで…


にゃー獅子達は目を目パチクリさせたりとニコニコパンチ!まるで生きているかのように動き回るDASH!


そしてお約束の雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆竹だっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷ニコニコチョキ


見てほしいのはそこだけではないニコニコパー


沢山のにゃー獅子達がラーメン中華街ブタを動き回るわけだが


そのにゃー獅子舞に一般のお客様がぶつからない様に


ドキドキ女子生徒はドキドキぐるりとにゃー獅子をリサイクル円陣リサイクルで囲む!!


ニコニコわんぱくなドキドキ女子生徒やガーン気の弱いドキドキ女子生徒…


色々なタイプの生徒がいるとは思うがニコニコパンチ!この日だけは違うビックリマーク


ドキドキ女子生徒は大きな声でニコニコDASH!『下がって下さい!!


ニコニコDASH!『気を付けて下さい!!


目をつりあげながら声を出すパンチ!ニコニコパンチ!魂のディフェンスだ!!


スペード男子達の雷血の出る様な努力雷を練習を目見てきているからだ!!


まるで野球甲子園球場のアルプススタンドのドキドキ女子生徒のようだニコニコDASH!



いやっシラーパーそれ以上のニコニコDASH!気迫だ!!…若者達の一生懸命の姿って素晴らしい音符


終わった後は学校全校生徒やメモ先生方スペードOBドキドキOGはナイフとフォーク飯店を貸し切っての宴会だニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

何とも豪華だニコニコパンチ!豪快だ!!

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車さすが富士山万里の長城を作った自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車人達だ(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201002041119000.jpg

皆さん時計時間があったら2月14日船横浜ラーメン中華街へ足を運んで下さい音符


渋谷から東横線アップなぜか横浜から電車みなとみらい線という得意げグッド!急にお金料金が上がる


電車みなとみらい線マジック音符がありますが(笑)



そしてお金お金に余裕がある方はキラキラ龍膳キラキラの高菜そばと水餃子をビックリマーク


水餃子は必ず黒酢で音符


お金パーお金に余裕のない方は一つ90円の肉まんアップをご覧の様に…
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912201440000.jpg

雷韓国とおにぎり日本は少しずつ仲良くなってきていますパー音符パー


自転車中国とおにぎり日本もクローバーもっと仲良くなって欲しいと思いますパー音符パー



パンチ!なっ音符


ダイヤうんラブラブ



ラブラブ!チョキアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップあせる


朝からスミマセン(笑)


※詳しい時間などは中華街で問い合わせて下さい


パンチ!ニコニコパンチ!魂のリサイクルディフェンスでしたDASH!




※☆こまちさん☆
こまちの名前で『いいちこキープしてます!』飲んで下さい(笑)最高の店でした♪ありがとうございました!