野球亜細亜大学時代ワンピース背番号9ビックリマークの僕は…思い切って逆にビックリマーク逆さにして…



ビル熊谷組ではワンピース6番をもらいました…


野球久保田監督は『ポジションは別として佐藤は三番で使う』

『佐藤の勝負強いバッティングは魅力だ!何が何でも誰が何を言っても熊谷組の三番打者は佐藤だ!』

『佐藤はバッティングだけではなく…ガッツマンだっ!ぬるま湯体質の熊谷組にはガッツマンの佐藤が必要なのだ』と…


ショック!パーこんな殺し文句を野球チームメイトの前で言われたらガーンパンチ!苦手な守備も頑張らないとと…内野や外野と両方守れる様にと頑張ったあせる練習も皆の10倍はやったと思います…

クローバーチャンスで打ってチームが勝てば…僕だけに『佐藤は一匹狼だからな…これで一人で遊んで来い』とヒミツコッソリ自分の財布から…

ショック!パーいやいや負けた試合でも自分の財布から…


だから僕はパンチ!ニコニコパンチ!打ちに打ちまくる!!


二年目の野球都市対抗では首位打者!!

三年目の都市対抗ではキラキラサイクル安打キラキラ

そしてキラキラ全日本キラキラJAPANキラキラ野球メンバーとして野茂英雄君や古田敦也君や素晴らしいメンバーと台湾ビックリマーク韓国ビックリマークプエルトリコビックリマークと世界を回り…そして…

野球プロ野球選手に…



意味わかります(笑)得意げパー引っ張ったわりに細かく伝えられなくて残念ですが…


こんなカラオケ講演会…時計90分のアップ魂のカラオケ講演会!!…今年で16年目!!


憧れの恩師キラキラ久保田美郎キラキラ監督!!


ひらめき電球あっ!!そういえば…

スペード仰木彬監督クラブ久保田美郎監督…そしてパンチ!パンチ佐藤…


三人ともひらめき電球A型の…ドキドキ遊び人(笑)



ニコニコあせるだっからパンチ!パンチ佐藤のカラオケレポートは他のレポーターと違いニコニコパー…勢いビックリマークプラス…繊細さも兼ね備えた素晴らしいレポートなのですアップDASH!…違うのですアップDASH!
(自画自賛)スミマセン(笑)



ガーンはっ!?!?!?!?!?!?!?!?これが言いたかったの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

なにニコニコDASH!それ(笑)


それでは皆さんパンチ!ニコニコパンチ!素晴らしい1日にしましょう!!



ガーンパー賛否両論のブログだったと思いますが…


コメント…お待ちしておりますクローバー

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001270733000.jpg




※人形だよ人形…