『きらめきいっぱいさいたま市』のテレビロケビックリマーク今回の放送日は2月21日の日曜日です音符



さいたま市の伝統産業をカラオケレポートしましたニコニコチョキ


ニコニコパー是非ご覧下さいアップ


さて今回はキラキラ書道キラキラを体験させていただきました…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001250845000.jpg

硯に墨汁そして筆で…ニコニコニコニコ筆と言えばさいたま市ビックリマーク筆と言えば!!キラキラ鵞毛堂キラキラ…有名だそうでしたべーっだ!グッド!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001251022000.jpg

何十年ぶりかなぁニコニコ音符


メガネ『一文字ズバッDASH!と書いて下さいビックリマーク』と…


!?…気!?…和!?ショック!台風あせる悩んだ結果…僕はキラキラキラキラという字を書きましたビックリマーク


実は生まれて初めて書いた漢字ビックリマーク

生まれ初めて教えてもらった漢字がキラキラキラキラだったんですニコニコパー


僕は幼い頃はビル市営久末団地の…7号館に住んでいまして…


同じ7号館に住む一つ上の女の子チューリップ赤郷古祐子ちゃんが教えてくれたのです音符


『和ちゃんは来年一年生になるんでしょ?』

『じゃ私が漢字を教えてあげるねっ♪』


うんアップ


僕が学校たちばな保育園のバラ組の頃の話しです(笑)


一つ上の女の子は精神年齢は…かなり上だもんね(笑)

でも今ニコニコひらめき電球考えると素敵な女性だよねキラキラキラキラですよキラキラキラキラ


僕はこのキラキラキラキラという字を書きましたビックリマーク


チューリップ赤麻祐子ちゃんはキラキラキラキラ



A型の僕はガーン慎重にビックリマーク汗…みたいな字に(笑)


B型のチューリップ赤麻祐子ちゃんはニコニコパンチ!堂々とニコニコパンチ!若さとニコニコパンチ!勢いが出ている字だよね(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001251018000.jpg

趣味であるお酒陶芸に加えキラキラ書道キラキラ…これもチャレンジして行こうと決めましたニコニコチョキ


後で聞いたらチューリップ赤麻祐子ちゃんは書道の黒帯…書道10年習っていたんだってDASH!


夢の…横棒メモ一本書いたビックリマークその瞬間…テレビスタッフ一同ショック!DASH!違うビックリマーク…僕もガーンそう感じたもんダウン


いやいや初めてチューリップ赤麻祐子ちゃんのキリッとした顔を見ました(笑)ニコニコプンプン



キラキラ書道キラキラがブームアップ若者の間でドンッドンッきているドンッドンッみたいよアップアップアップ


僕も走る人DASH!早速メモ書道グッズを購入しようかと(笑)


皆さんならニコニコどんな字を書いてましたか!?



花…



花…



これから桜春がやってきます…
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001251200000.jpg

花…


そう…花粉霧霧クリスマスツリー霧霧霧霧クリスマスツリー霧霧霧クリスマスツリー霧霧霧霧霧霧ショック!霧霧霧しょぼん霧霧霧霧クリスマスツリー霧霧霧霧霧霧クリスマスツリー霧霧霧クリスマスツリー霧霧霧もやってくる…


走る人カラオケ外回りのテレビレポーターにとっては地獄の桜あせる季節がやってくる…


ショック!パーすでにもう軽くきていますが…



いやいや今日のテレビロケキラキラ書道キラキラは…気持ちがスーッとなり爽やかな気持ちになりましたクローバー



!?

!?

今はいいじゃないの(笑)



今はもう家上海クラブで得意げチョキ壊れちゃってるよん長音記号1

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001251934000.jpg



※Ginjiさんへ…健康の秘訣は一つ!ストレス解消!今日のストレスは今日中にリフレッシュ…明日に残さない事 人それぞれ違いますが自分なりの解消法を見つけて下さい
ストレス解消して①睡眠②食事…これが大切です♪