今日は『きらめきいっぱいさいたま市』のテレビロケで



サッカー浦和映画へやって来ましたビックリマーク








ニコニコパー実は今日キラキラ1月25日キラキラ


チューリップ赤有末 麻祐子ちゃんのケーキ18回目の誕生日なのです音符


チューリップ赤麻祐子ちゃんアップお誕生日おめでとうパンチ!ニコニコパンチ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001250815000.jpg

クローバー娘のアドバイスをもらって先日ダイヤ奥さんとビルラフォーレで購入したプレゼントプレゼントDASH!


若いって素晴らしいねニコニコチョキ羨ましいよべーっだ!グッド!


これからも学校学校とテレビ本仕事と全力投球で頑張ってね!!


そして今日のテレビロケもヨロシクビックリマーク………『きらめきいっぱいさいたま市』のテレビロケもあと三回で終了だよ…ショック!あせる


キラキラさいたま市キラキラの素晴らしさを今日も二人で伝えて行こうねアップ


頑張ろうニコニコパンチ!



おうニコニコパンチ!ニコニコパンチ!






※今朝の玉子占い!…最悪…目玉焼きは…あわてて作ったらダメだね…(ベーコンはもちろんKAZUSAYAさんの魂のベーコン)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001241113000.jpg

素晴らしい1日になりますように♪