ガーンパー今夜のブログは……写真は……なし…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001211917000.jpg

ガーン理由は一つ…



パーガーンパー写せないメンバーだからです…


ガーン男性だけかというと…


ガーンパーそうでもない…


プンプンパー軽くラブラブ合コンドキドキとは言わないでいただきたい爆弾むかっ

あるビル会社のお金社長と野球先輩そしてスペードスペードスペードスペードドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお友達…合計9人の波爽やかな波とても爽やかなナイフとフォーク会食会音符です…

たまにはこうしてドキドキドキドキドキドキ女性とのナイフとフォーク食事もいい刺激になりますヒミツ


もちろん携帯個人情報ラブレターリサイクル交換など…


クローバーガキじゃない…そんなパー得意げパー軽い行動はとらないビックリマーク………と思う…

しかし得意げさっきから一番端のキスマーク女性が気になるビックリマーク


服装のセンス音符

食べ方音符

飲み方音符

時計やバック音符気になる…
気になる…


得意げサーチほほう携帯携帯電話にひらめき電球ストラップは無しか…


落としたのか!?壊れたのか!?…最初からストラップは着けない主義なのか!?


得意げサーチ凄いなビール生ビール…三杯目を注文したぞビックリマーク…顔に出ないタイプだビックリマーク

後ほどニコニコDASH!態度に出たりして(笑)


得意げサーチヒヨコパー唐揚げは食べないのかなっ!?


得意げサーチフグ刺身が好きなんだなアップ


気になる得意げあせる


Å悪魔『パンチ君いいじゃない個人情報の交換ぐらい』


クローバー天使『パンチ君ダメよ』

Å悪魔『たまにはハメをはずせよ!パ・ン・チ!』


クローバー天使『年頃の娘さんがいるんでしょ!』


Å悪魔『レッドゾーン越えちゃえよチャンス♪チャンス♪明日は…や・す・み♪』


クローバー天使『レッドゾーンを越えちゃダメなんだからね』

Å悪魔『面白くねー奴だなパンチって!みそこなったぜっ』


クローバー天使『所ジョージさんを見習いなさいっ』





お金佐藤君どうしたのかね?飲んでるかい?


パンチ!ハイガーン社長いただいています!!DASH!


キスマークパンチさん次は何を飲みますか?


あっあせる彼女だっあせる彼女からの質問だっあせる


焼酎お願いしますあせる


キスマークパンチさんは麦焼酎ですよね!


あっあせるはいビックリマーク…でもなぜ知ってるんですか!?


キスマークブログ見てますよ(笑)


あっあせるありがとうございますビックリマークあせる


ガーンヤバイ…股引、腹巻き、ヒートテックあせる

台風バットマンの毛糸のパンツ台風も見られたのかなショック!


キスマーク常温ですよね!


あっあせるはいビックリマークあせる(そこまで知っているとは…)


素晴らしい女性だラブラブ動きにむだがないラブラブ


しなやかなテーブルさばきラブラブ

彼女なら立派な鍋将軍になれるラブラブ



ヤバイしょぼんレッドゾーンがすぐそこにラブラブ目ラブラブ見える!!


しかもハードルが低く見える!!



Å悪魔『またいじゃえよ!ハードル!ハ・ア・ド・ル!』


クローバー天使『パンチ!パンチ!パンチ待って!パンチ!』


Å悪魔『そうだ!その調子…あと左足をまたげば…』

クローバー天使『パンチ!まだ間に合うわよ!レッドゾーンを片足またいだだけじゃないの!間に合うわ!まだ間に合う!引き返しなさい!』



あせる野球先輩!!…あちらのキスマーク女性…素敵ですね(笑)


野球だろっ佐藤ニコニコDASH!…やっぱりメモ秘書本は違うよな(笑)


秘書!?


秘書汗


秘書しょぼん



クローバー天使『そうだそれでいいのよっパンチ』


Å悪魔『チェッ!あと一歩だったのによぉ!』



ダイヤ秘書じゃなかったら…どんな展開だったのかしら!?


パンチ!靖子汁食べて…ないないない(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001211134001.jpg

愛の!愛の靖子汁!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001211134000.jpg

『完』