今回も楽しいテレビロケでしたリンゴ東北6県の皆さんアップ



土曜日ねっべーっだ!チョキ土曜日の『ひるまにあん』でニコニコパーお会いしましょう音符ヨロシクお願いします!!


しかし…今回のテレビロケでショック!一つ悔いが残るのがラーメンしじみラーメンを食べそこなったことダウン


あれって美味しいのかな…美味しいよねしょぼん



自宅では肝臓の為にキラキラしじみキラキラのサプリメントは飲んでいるんですけどね…


ラーメンしじみラーメン…気になるしょぼんあせる長音記号1っ悔しいむかっ


話しは変わり……実は今日…メモ太宰治本の像の前でカメラ写真を撮りテレビスタッフの皆さんと雪雪の中を歩いてひらめき電球ふと気がついたんだけど…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001191033000.jpg

突然なんだけど野球野茂英雄君はガーンパンチ!凄い奴だったんだなと改めて感じましたビックリマーク


膝までの高さの雪雪道を四人のスタッフの皆さんが先を歩いて道を作ってくれる…走る人あし走る人あし走る人あし走る人あし


そこを僕が歩くあし…助かる…楽ですよ得意げチョキ


このように野球野茂英雄君は…誰も歩かなかった道を


先が全く見えない道を一人で走る人DASH!切り込んで行ったんだよDASH!


ニコニコDASH!凄い男だなぁなんて(笑)…野球野茂英雄君とのエピソードは又チャンスがある時にね音符


さぁ盛岡からの帰りの新幹線新幹線でのお弁当はキラキラ前沢牛弁当キラキラ1200円パンチ!にひひパンチ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001191853000.jpg



プンプンパーむかっこりゃないぜ爆弾むかっ




いくらなんでも写真のイメージと違うよプンプンパンチ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001191854000.jpg

イメージを膨らませすぎだよプンプンパンチ!むかっこの写真はむかっむかっむかっ



もう買わないパープンプンパーむかっ




週刊大衆をむかっパー本パーむかっ持つ手が雷パー本パー雷怒りで震えている…



ない!!むかっ


一言…ない!!むかっむかっむかっ