野球社会人野球 野球アマチュア野球界の名門…



キラキラ熊谷組キラキラ


ビル会社の方針で野球野球部は廃部に…


先輩や仲間達は野球熊球クラブ野球リサイクル名前を変えて…野球熊谷組とは直接は関係はなくなってしまったが…


野球熊球クラブは野球熊谷組の匂いを残したチームとして頑張ってきましたビックリマーク

僕は…ガーン一度は野球茨城ゴールデンゴールズに入団を決めかけたていましたが『やっぱりコーチとしてお願いしたい』と言われ

ガーンせっかく野球をする為の身体を作ったのに…それならキラキラ熊球クラブキラキラに入って
野球チームを…そしてお世話になったビル熊谷組が盛り上がればと野球熊球クラブに入ってプレイする事にしました音符


チームの背番号6番のお酒伊地知さんが僕に背番号6を譲ってくれたしょぼん

お酒『熊谷組の背番号6はパンチさんの物ですから』と…嬉しかったしょぼん


野球クラブチームに入って感じた事は…いかに今まで恵まれた環境の中で野球野球をしていたのかビックリマーク


野球をさせて…いただいていたかを教えていただきました…ショック!そう感じました…


野球高校野球野球大学野球野球社会人野球キラキラ野球キラキラプロ野球と…


グラウンド整備だけではなく…野球に直接は関係のない仕事もあり


タオルや水やグラウンドまでの移動など


感謝の気持ちを忘れていました…気がつかなかったしょぼん


本当に野球熊球クラブの仲間達や野球アマチュアの野球連盟の皆さんに感謝したいです!!


さて話しは変わりますが…この野球熊球クラブも昨年で残念ながら廃部となってしまったのですダウン

しかし野球熊谷組のユニフォームと野球熊球クラブのユニフォームには愛着…思い入れ…思い出が沢山あります音符


野球プロ野球のは…あまりないかな(笑)

ガーンパーだってブレーブス→ブルーウェーブ→バッファローズ

ガーンチョキ一年目のオリックスブレーブスの頃が一番かな試合にも出ていたし(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001170806000.jpg

今日はこの野球ユニフォームを着て野球新○君のチームと野球草野球の試合ですアップ


ガーンパーもちろん身体はベストではないのでピンチヒッターの一打席だけだけどね(笑)


宝くじが当たったら地元自転車川崎にパンチ!パンチ球場を作って

キラキラパンチ杯キラキラをやろうと思ってますが…お金当たらないのよ(笑)


さぁストレッチビックリマークストレッチビックリマーク


晴れ富士山2010年の初打席はどぉなるか!?



夜のラブレターブログをニコニコパーお楽しみにアップアップアップ