今…日本には沢山の種類の食パンパンがありますよねニコニコチョキ


ガーン僕が小さい時は…

食パンあんパン食パンジャムパン食パンクリームパン食パンメロンパン…ちょっと洒落て食パンコロネ(笑)


しかし今は凄いですねDASH!


僕はヒヨコ保育園育ち…メガネおふくろのおむかえは毎日一番最後ショック!

でもニコニコあせる笑顔でむかえに来てくれるメガネおふくろの顔を見ると切なかった気持ちも不思議に吹っ飛んだパンチ!ニコニコDASH!


帰り道おふくろは…潰れた食パン葡萄パンをバックの中から取り出すアップ

夕食までのつなぎだ音符あれはしょぼんあせる旨かった(笑)


だから僕が一番大好きなパンは食パン葡萄パンなんです音符

ガーンパーさて話しは本題に入りますが(笑)


食パンパンは大好きでも一日三食の中の一回には入れたくないんですガーンパー

だからと言って食パンおやつでは太るし…なので今ではあまりパンを食べませんしょぼんパー

しかし星空今夜は違いますアップパンをいただきます音符…普通はパンに何をつけようかな!?と迷いますが逆!!


これが食べたいから食パンパンを食べるニコニコチョキ…そんな一品をご紹介しましょう音符


『きらめきいっぱいさいたま市』のテレビロケでお世話になった食パンkazusayaブタ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100105160918.jpg

キラキラキラキラキラキラレバーペイストにひひグッド!今夜はこれだニコニコパンチ!DASH!DASH!DASH!…プラスαは娘の手料理だしょぼんチョキ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100105161913.jpg

ここ何日間と雷韓国料理雷だったし…食パンパン音符ニコニコ長音記号1素晴らしいタイミングだねクローバー



ヒヨコ保育園時代…僕のお弁当はいつもおにぎり米…逆にかたつむりこまつのぶゆき君はいつもハンバーガーサンドイッチ音符


ヒヨコたちばな保育園でにゃーケロヨンの舞台を見に行ったときの話しキスマークDASH!
お互いの弁当に憧れていた二人はヒミツ秘密で弁当を交換しましたべーっだ!チョキ

ニコニコDASH!旨かったハンバーガーサンドイッチビックリマーク

しかし一時間後にはお腹がすいてしまい台風しょぼん台風へなへなと力がショック!あせるはいらなくなりひらめき電球やっぱり弁当はおにぎり米だと確信しましたニコニコチョキ


家に帰って来てその話しをしたら…

おふくろにニコニコDASH!あっはっはアップアップアップと豪快に笑われたなぁガーン



星空今夜は三人で食パンパンです(笑)

にひひにひひにひひいただきますかクローバー



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001050735000.jpg

※今朝はやっぱり♪たぬきそばっ♪ ズバリ!の皆さん…昨年から一年!わかってきましたね(笑)パンチ佐藤を(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-201001050736000.jpg

∮*みぃ*∮さん!若いなぁ(笑)豚汁(靖子汁)やカレーなどは作った翌日が美味しいんだよ♪朝作ってもらって即いただきます!…これはありえないのです(笑)もっと僕のブログを見て研究して下さい♪