『佐藤和弘』…


ニックネームのキラキラパンチキラキラから

テレビ芸名を『パンチ佐藤』に


学校小学校三年生から自宅の美容院バリカンで坊主頭にして

野球中学時代野球高校時代もバリカン美容院


やっと学校大学生になり美容院散髪やさんに行くようになりました音符


学校大学三年生の時に野球亜細亜大学野球部は学ランからキラキラブレザーキラキラ


ブレザーにはひらめき電球坊主頭は似合わないと…『前髪を少し伸ばしていいビックリマーク』というルールに…


当時『前髪を伸ばしていい』という野球監督の言葉は


ブタあせるダイエット中の女の子にニコニコパーいくらでもケーキケーキを食べていいよ音符


このケーキケーキは一つ食べる事に体重が500㌘減るキラキラ魔法キラキラキラキラのケーキだから音符と言われてる以上に…


クローバークローバークローバー神の声でしたクローバークローバークローバー(意味がわかりずらくなったみたい)


ビル社会人時代はカラオケ山本譲二さんに憧れ『みちのくカット』


ビル社会人二年目からパンチ!パンチパーマパンチ!


引退してからいろいろ試し

ここ7、8年くらい前からサッカーベッカムヘアサッカーに(笑)


しかしニコニコパー最近あまり髪を立てないで自然な形でワックスでセットしています音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912281428000.jpg

ひらめき電球気がついた!?(笑)


実は僕…


ひらめき電球気がついてました!?(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912281350000.jpg



ヒミツ実は僕…

答えはお昼のブログで(笑)