プンプン爆弾むかっカミナリオヤジ!?


過保護!?


親バカ!?


クローバー娘は一度だけ僕に言った事がある…


クローバー『私はパパの言われたレールの上を走ってるだけじゃん…』


僕は言い返した…


パンチ!その通り!!むかっ


パンチ!今は東横線ビックリマーク山手線ビックリマーク中央線ビックリマーク総武線ビックリマーク京浜急行電鉄ビックリマーク京浜東北線ビックリマーク日比谷線ビックリマークANAビックリマークJALビックリマーク大韓航空ビックリマークアシアナビックリマーク

パンチ!いろいろな電車電車の乗り方を教えてるんだ!!むかっ

パンチ!高校卒業したら自分の頭で…自分の力で金で…それらを組み合わせて人生の旅に一人で出るんだっアップ爆弾むかっ

パンチ!高校卒業したらノータッチ!!むかっそれまではプンプンパンチ!むかっブツブツ言うな!!むかっ

パンチ!卒業したらアドバイスはするけど…後は一人で勝手に生きて行きなさい!!むかっ


シラーパー最近は理解してくれたみたい(笑)


何だかんだ言っても後…メモ一年…


空手の黒帯パンチ!雷ゲッツDASH!

中国語キスマークDASH!バリバリ音符

そして三年間の学校寮生活あせる…とプンプンむかっ厳しいパパにもまれ雷パンチ!雷


この三つがあればシラーパンチ!まぁなんとか一人でクローバー生きていけるでしょうシラーパーと…


さぁ今日は17歳の誕生日ビックリマーク
パンチ!ダイヤメガネおめでとうアップアップアップ


クローバー汗ありがとうしょぼん




※最近…洋食が続いて…イタルさん! 『いつもの!!』 食いたいっすよ(笑) 夜の洋食は苦手です(笑)…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20091226213629.jpg

せっかくイタリアン食べたのに…帰宅したら即!自家製のきゅうりのヌカズケと焼酎♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912252134000.jpg

クローバー娘シリーズひとまず終了します…。