毎朝パンチ!佐藤家は


テレビやじうまプラスを観ていますチョキ目目チョキ


射手座射手座出ましたアップアップアップ


初めて見た!!DASH!

今日の射手座射手座はお金金運がべーっだ!チョキ

キラキララッキーブルーベアキラキラ


今日の射手座射手座はお金金運とクローバー全体運が1位パンチ!ニコニコパンチ!


ラッキーポイントは…


カバンブランド品腕時計だって(笑)

ニコニコDASH!言うなよアップ全くビックリマークあせる

お酒忘年会お酒忘年会で財布はショック!ピンチだし…


カバンブランド品腕時計に関しては最近ここ四、五年はガーン興味ないし(笑)


まぁキラキララッキーブルーベアキラキラだから


何かニコニコ音符ルンルンするな音符

べーっだ!チョキまぁ悪い気はしない音符

これからパンチ!ボクシング→パーパー音符マッサージ…


素敵な出会いラブラブ


馬DASH!マジかよ(笑)


どぉしようニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




※お昼になりましたが…特に…良い事も悪い事も…ありませんね(笑)