野球少年時代


僕はキラキラ真弓明信キラキラさんと

キラキラ中畑清キラキラさんのファンでした音符

そして野球中学生時代…

クラスにお金金持ちの友達がいて

本月刊ジャイアンツという雑誌を毎月とっていた…


彼は僕に5、6年分の本月刊ジャイアンツをくれたビックリマーク

その時代のヒーローが

キラキラ中畑清キラキラさんだった


家実家で牛の乳絞りの手伝いをしていたおかげで握力がついたとか…

学校駒大三羽ガラスと言われた
二宮さん平田さん中畑さんの三人

一番お金契約金が高かった中畑さんが…『三人全て同じ契約金にして下さい』と言ったとか…

ラブラブ仁美夫人との出逢い


オタク気味に知り尽くしている得意げチョキ


野球プロ野球に入団して初めてキラキラ中畑さんキラキラに逢ったとき

ニコニコDASH!イメージしたまんまの人で

本当に嬉しかった事を今でも覚えていますドキドキ

もちろんキラキラ真弓さんキラキラも同じ…感動しましたショック!


さて前置きはこのくらいにして(笑)

何が言いたいかと言うと

今日は『ひるまにあん』のテレビロケで

キラキラ中畑キラキラさんの故郷


馬福島に行きます音符


プンプンパー僕は思うんですが…

なぜ野球楽天イーグルスの監督がブラウン監督なのかな!?

髭剃りじゃあるまいしむかっ


キラキラ中畑清キラキラさんが適任だとおもうのですが…

そう思ってるのは

僕だけですかねシラーパー



まぁいいかっ(笑)

さぁ…

どぉするかなニコニコ


ニコニコ何がって…

朝飯ですよっにひひグッド!


ど・れ・に・し・よ・お・か・なっビックリマーク


な・の・な・の・な!!