ラブラブ新宿歌舞伎町でナイフとフォーク今夜は

映画チョキクエ鍋!!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912151821000.jpg


星空今夜はニコニコチョキまさにキラキラキラキラの気候だ音符


23水曜日は映画アンコウ鍋ビックリマーク
29火曜日はプンプンパーちゃんこ鍋ビックリマーク


電話予約はバッチリニコニコチョキ

皆さん忘年会はキラキラキラキラシラーパーいいと思います音符

キラキラキラキラをすると会話が弾むだけではなくパンチ!仕事が出来るか!?出来ないか!?

そのグループのパンチ!団結力とか全てがニコニコわかります(笑)

野球打順によって勝敗が変わるのと一緒で

同じ鍋でもグループによって味アップ

特にラーメン雑炊!!に全てが出ます音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912152021000.jpg

さぁ星空今夜のお金チェックは○渡さん(笑)

キラキラ鍋将軍キラキラ鍋の目チェックはパンチ佐藤アップ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912152021001.jpg


映画クエ鍋アップ安くないよガーンパー責任重大あせる

パンチ!ガーンパンチ!頑張ります!!

素早くビックリマーク美しくビックリマーク美味しくビックリマーク
頑張りますパンチ!ニコニコパンチ!


二次会!?

二次会!?


二次会はバナナフィリピンクラブバナナだよ(笑)

パロパロ全開ドキドキラブラブ!ラブラブ



ダイヤアナタ今朝…あたたたたたたとか言ってなかった


パンチ!そんな事…言ってたかな(笑)



わんわんあせるパパ…言ってたよ……
パンチ!汗マジか?ウェンディ?
わんわん汗うん!言ってた!



パンチ!汗ママへのフォローよろしくなっ!

わんわんグッド!了解♪