ガーンパー嫌だなぁダウン



皆さんに…誤解されてるな長音記号1俺っしょぼん




パンチ佐藤ビックリマーク大切な時にもビール遊んでばかりむかっ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912081854000.jpg


台風最低みたいじゃないですか(笑)






ショック!パーご心配をおかけしておりますが



上海のメガネお父さんは大丈夫です音符




パンチ!ひらめき電球パンチ!ピンピンしています!!






我々は指輪結婚して18年ビックリマーク



奥さんは自分のメガネメガネ両親はシラーパーまずおいといて…



まず和弘ビックリマーク



まず娘ビックリマーク




まずテレビタレントパンチ佐藤を盛り上げる為にあせる




自分の家族を犠牲にしてしょぼんあせる彼女は頑張ってきてくれましたダウンダウンダウンダウンダウン






今、クローバー娘は学校寮生活



キラキラパンチ佐藤キラキラも軌道に乗りました音符



なので昨年あたりからは



パンチ!これからは上海のメガネメガネ両親を中心でいいよ音符



パンチ!今までありがとう音符ビックリマーク



ガーンパーそういう事なんです汗





病院糖尿病はガーンあるもののメガネメガネ元気です(笑)



メガネメガネ夫婦で共通の趣味であるサンダル社交ダンスで膝を雷痛めたのと



疲れがたまりショック!ショック!ダウンしたらしいダウン






パンチ!大至急飛行機上海へ行って来い!!DASH!



とまぁニコニコパー



そんなレベルですから(笑)






しかしショック!あせる一人は大変台風



馬鹿でしょ!?むかっこいつ爆弾むかっ



すぐコロコロ倒れやがってプンプンむかっ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912081027000.jpg


晴れ今朝の掃除機でした(笑)




※記念すべき500回は…素敵な話で締めくくりました♪
自分で言うな!(笑)


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200912030916000.jpg

パーガーンあっ答えはですねっ…シュナイダーさん!ココナさん!正解♪。
ローカル線は基本的に単線が多いのですが駅によっては上り下りの列車がすれ違う駅があります…
その時に写真のこれが通行手形みたいな物でこれを持っていないと通れません!…
事故防止の為の物ですね!機械ではダメ…人と人が手渡しで命のバトンを渡すのです!
場所により微妙に形はかわるそうです…手から手へ!人から人へ! 素敵な話しでしょ(笑)
それと筋子には何もかけませんよ(笑) 影じゃないかな(笑)
明日の昼は明宝ハムの一本勝負♪



写真を期待していて下さい♪