走る人テレビ芸能界に飛び込んで15年ビックリマーク



テレビロケで雨傘を使った事がない(笑)



雨の予報でも晴れるニコニコチョキ



スタッフは皆ビックリ目あせる




パンチ佐藤は晴れ晴れ男アップ



しかしダイヤ汗奥さんとわんわん汗ウェンディは雨女(笑)



月一のわんわんあせるシャンプーは毎回…雨



今日はまだいい方だ(笑)




今日は一時からウェンディはシャンプー音符


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200911221557000.jpg


なんとか雨雨は上がったみたいガーンパー→青空にチョキ晴れチョキ





ちなみに昔は霧小雨男霧でした…



少年時代から必ず大事な野球試合や野球決勝戦は霧小雨霧だった(笑)



※小学生時代…バケツに水を入れて右手を濡らして…雨の中でも投げれる練習もしていた日々が懐かしい♪