パンチ!リポビタンDビックリマーク



目ロート製薬の目薬ビックリマーク



そして…



キラキラキャベジンキラキラ



ガーン昔からあるよねアップアップアップ




幼い頃得意げそれって大人になると必要になるのかな!?


テレビ目コマーシャルを見るたびに


そう思っていた…




そんな僕も来月45歳になりますガーンパー





リポビタンDビックリマークロート製薬の目薬ビックリマーク


そしてキャベジン!!


必需品だよパンチ!ニコニコパンチ!




年かなショック!





モーニングナイフとフォークカレーとラーメンたぬきそば…



きたね台風台風台風台風台風台風ショック!台風台風やられたね台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風





まだムカムカするショック!あせる


家ではだいたい朝はナイフとフォークカレーかラーメンそばなんだけどダウン



ナイフとフォークラーメンダブルはダメかショック!(笑)



久しぶりにキラキラキャベジン君キラキラに助けていただきますか



腕時計時間経過


15分だよアップ15分でスーニコニコ音符



ニコニコDASH!凄いねアップアップアップアップアップ


キラキラキャベジンキラキラ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200911041437000.jpg


キャベツでしょ!?


成分はビックリマーク






リポビタンDビックリマーク


ロート製薬の目薬ビックリマーク


キャベジン!!



助かるねしょぼんパー





※他にもオロナイン軟膏とメンソレータムもあるね…赤チンは消えたね………



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20091104111944.jpg


※イタルさん!それは『遠くへ行きたい』です♪
さすが5日間かけて作った魂の30分でした(笑)
カットされた方々には残念な思いをさせてしまい心が痛いですが…

『遠くへ行きたい』……40年の長寿番組♪





ニコニコ音符『本物は残る』でした






さぁ飲もうかなっチョキニコニコビール音符


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200911041734000.jpg