古い人間です…ピアスはNG



プンプンパー女性がするのもNGでした…


朝ブログでお話しした様に
サッカーデイビットベッカム選手を見てかっこいいラブラブ!ラブラブ



ダイヤ奥さんクローバー娘と三者会談を開いたビックリマーク



いいかなガーンピアス!?…穴をあけてべーっだ!



ダイヤ酷いむかっアナタにピアスなんてするなってビックリマークむかっ言われたから爆弾むかっ



ダイヤ私は10年してなかったのよむかっ酷いむかっ



じゃあガーンアナタもやれよニコニコ
ダイヤ酷いむかっ



奥さんはつまようじを手に
穴が塞がってないかな!?と耳たぶに耳つまようじをブスッ雷

あーニコニコDASH!塞がってなかったアップアップアップ



ガーンパーちょっとこの話し長くなりそうだな(笑)



大丈夫?

続けるよ?



そうと決まればニコニコチョキまずはリサーチサーチ


カクテルグラスキャバクラの女の子達に耳リサーチビックリマーク

どぉやってあけるのか



リサーチした結論は


キスマークDASH!新宿のアルタで穴をあける道具を購入すると

キスマークDASH!店の人が必ず池袋の病院高橋クリニックを紹介してくれるから

キスマークDASH!ラブラブ『パンチさん必ず病院でやった方がいいっすよ…お金ただだしべーっだ!チョキ


との事音符



台風台風の雨嵐の中電車池袋の病院高橋クリニックへ行きました走る人



看護婦さんが『あけたい位置に満月を書いて下さい』



大きなピアスをつけたかったので耳たぶのど真ん中へ満月


病院『いきますよ』


パンチ!ちょっと待って下さいあせる
看護婦さん!!あせる



パンチ!汗スミマセン腰を掴んでいいですか!?あせる


病院『どぉぞ』


失礼しますと看護婦さんの腰を両手で掴み


パンチ!あせるお願いしますビックリマーク


病院『いきますよ』


パンチ!DASH!お願いしますアップアップアップ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910271022000.jpg



ショック!DASH!バーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



一瞬…


松阪牛や神戸牛など


彼ら彼女らの気持ちがわかったショック!




なぜか心の中に


しょぼんDASH!オヤジ悪りぃ長音記号1アップアップアップ


そう叫んだ自分がいた…



パンチ!若者達へビックリマーク




ワンピースカッコいい服を着てジーンズ


カッコいいキラキラピアスキラキラをしようぜ音符

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910261756000.jpg

必ず病院病院でねアップ





※しかし得意げなげー(笑)超長いブログを読んでいただきましてありがとうございました…
さぁ仕事!さぁ勉強!(笑)切り替えて午後からも頑張れ(笑)


さぁこれから走る人DASH!お台場に