ニコニコチョキニックネーム音符




パンチ佐藤のパンチ!パンチアップ



ニコニコこれは知ってますよねビックリマーク




学校小学生の時はキラキラザットキラキラ



ひらめき電球佐藤→さっと→ザットに




学校中学生からはにひひずっとキラキラ和弘キラキラですアップアップアップ



学校高校学校大学ビル社会人



ずっとキラキラ和弘キラキラ





野球プロ野球に入ってからはキラキラパンチキラキラ



今回はニコニコパーこのクローバーニックネームの話しをしましょう音符







学校小学生時代や学校中学生時代のニックネームって


わかりやすいニコニコグッド!



メガネメガネをかけて本メモ頭のいい奴は



キラキラ博士キラキラ



必ずキラキラ博士キラキラというニックネームの友達は


皆さんの周りに必ずいたニコニコDASH!ハズ!!DASH!






確かに台風いじめはあった…けど



昔の台風いじめは明るかったガーン



クラスの得意げいじめられっこA君ビックリマーク





あれは富士山修学旅行カメラナイフとフォーク夕飯前…夕方だ


皆で温泉風呂に入った時


台風いじめられっこA君台風




奴の目あせる……皆目あせるビックリあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



翌日から


台風いじめられっこA君台風


奴のキラキラニックネームキラキラは…







雷ビック雷







もちろん温泉あの日から奴は


いじめられていない!!


キラキラビックキラキラ


ニコニコDASH!わかりやすい(笑)





※いじめはいけない…もし周りにいたら…助けてあげましょう…そいつはカッコいいぞ♪





にひひそう言えばドキドキ女性のメモ先生までが…『じゃあ次キラキラビックキラキラ読んでアップ』って言っていたなぁ(笑)
先生に何度かニックネームの耳理由を聞かれたけど…皆…理由はガーン言えなかったっけ(笑)





肝ったま《ニックネーム》でした♪



明後日のテレビロケの台本を読みニコニコイメージしながら静かなお酒お酒…今夜は雷キムチ雷シリーズ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910261647000.jpg



フグめざしでお酒


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910261730000.jpg




雨雨の月曜日…素晴らしい一日でしたクローバー